48巻 2月25日発売 改稿は? ネタばれあり

48巻はどうなるんでしょうね~。
まだまとまってないけど、思いつくまま書き散らしてみました。^^




48巻は、速水さんと鷹宮紫織の婚約解消の話がメインで、鷹宮紫織自殺未遂、そして、速水さんの決意へとつながるのでしょう。

そこに姫川亜弓の目の不調部分、未刊行部分の原稿を持って来てページ数を満たすのかな?

改稿があるとしたら、鷹宮紫織と速水さんの婚約解消の話の部分だろうなあ。
49巻は姫川亜弓とハミルの未刊行部分の話でしょうね。

黒沼さんと桜小路、マヤの絡みは次巻かな?
それとも、この巻に持って来る?
或は、改稿してなかった事にするかな?
特に黒沼さんが、マヤが何か隠している事に気が付いて速水さんとマヤがワンナイトクルーズで一緒だったと気が付くシーンはカットされそうだなあ。
後一月とはいえ、気になる~^^

まだ先の話だけど夜明けのデッキでマヤと速水さんが抱き合ってたシーンが週刊誌ネタになりそうなんだけど、まだまだ先かな~?
いづれ、速水さんが造反しようとしている事は英介の耳に入るだろうし、その時、このシーンをネタに英介はマヤに別れるように言うんだろうなあ~。
ああ、待ち遠しい(^^)
関連記事

テーマ : ガラスの仮面
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

本当に楽しみ!

真澄vs紫織、真澄vs英介……問題山積ですよね。

英介の介入については色んなパターンが考えられますが、マヤに真澄との別離を持ち掛けた際のマヤの反応が実は不安です(笑)。
まさか英介に負けないだろうか、真澄との人生を毅然と表明できるか……^^;
手に汗握る次巻になるのか、楽しみでもありドキドキです。

もう1年前になりますが、反対する英介を変心させうる要素として、月影千草の説得を考えたことがあります。
当然そのためには英介に対する千草の寛恕が必要であり、その契機を想定したのが、実は私のガラパロの原点です。
まだマスマヤを動かすことなど恐れ多かった頃のことでしたf^_^;
未だに骨組み2000字のままポメラに眠っています。
読者様向けではありませんけど、そろそろ書かないと本編が進んで本格的にお蔵入りになってしまうかもしれません……(笑)。

でもまあ、ハミル亜弓編や優マヤ真澄の決着などいろいろありますから、まだしばらくは大丈夫かな。
何にせよ、楽しみがあるって嬉しいことです。
あとひと月((o(^-^)o))!

楽しみ

やはり甲板で抱き合ったシーンは週刊誌に乗ると思いますね
以前の紫織ならそれでゴネそうですが、今の彼女なら
「やはり真澄様は…」とうまく身を引いてくれるのでしょうか?
この辺、本編出たらかけなくなるので、SSネタとしては
早く仕込みたいです。
でも、アイディアがまったく浮かびません~
どうして、皆さんシオリンが上手に描けるのでしょう?

No title

パッキー様
>マヤに真澄との別離を持ち掛けた際のマヤの反応が実は不安です(笑)。
そうそう、私も不安です。
なんか、結局「あたしなんて」って言って身を引きそうで(^^)

>英介に対する千草の寛恕が必要であり
私は英介はまず千草に謝るべきだと思います。
その辺の事を「星空に抱く」の冒頭で書きました。

>そろそろ書かないと本編が進んで本格的にお蔵入りになってしまうかもしれません……(笑)。

まだまだ、大丈夫だと思います。ぜひぜひ書き上げてくださいませ。^^
楽しみにしております。^^

>楽しみがあるって嬉しいことです。
ですねえ~(^O^)/
一緒に待ちましょう!!^^

No title

モナミルク様

>どうして、皆さんシオリンが上手に描けるのでしょう?
記号化しやすいキャラだと思います。 白にも黒にも。
お嬢様として育ったという所を強調すれば典型的お嬢様として、白として書けるし、金持ちだから人の痛みをわからないイジワルな人として書けば黒にかけるし、書き易いです。^^
挑戦してみて下さい!^^
プロフィール

卯月かりん

Author:卯月かりん
ガラスの仮面にはまってしまい、ガラスの仮面の感想やレビューを書いています。良ければお目汚しにご覧くださいませ。

引用している文章、画像について
当方に著作権者の権利を侵害する意図はありません。不適切と判断された場合はご連絡下さい。対応させていただきます。

ブログ内の文章・画像等の無断転載・配布等は固くお断りします。
また、いただいたコメントに対しては出来るだけお返事するようにしていますが、内容によってはお返事出来ない場合があります。悪しからずご了承下さい。

ツィッター:
虹色円盤@Fukayomi_Karin

アルファポリスに参加しています。良ければぽちっと押してくださいね!^^



ブログ村に参加しています。良ければぽちっと押してくだされ!^^

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村

FC2ブログランキングに参加しています。よければポチっとお願いしまっす!^^

カテゴリ
本の表紙はこちら!
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。リンクされた場合はご連絡下さい。訪問させていただきます。
管理人:卯月かりん
虹色円盤バナー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
カウンター
トータルアクセス