32巻、紫織の行動!

32巻で速水さんはマヤに噛み付かれます。
そして、パーティ会場を一人抜け出して、駐車場わきで一人、マヤが噛み付いた傷口にキスをします。
ここで、紫織が速水さんを追いかけて登場したのですが、この時、紫織は速水さんが手にキスしている所を見て、キスをしているように見えたけれど、そんな訳がないから、傷口を舐めて直そうとしていると思ったのでしょうね。
それとも最初から舐めていると思ったのでしょうか?
この辺、微妙ですね。
「キスをしているように見えた」のだったら、ハンカチで覆う行動が凄くよくわかりますね。
他の女と間接キスしてほしくない。
それとも、本当にただ、舐めてほしくなかったのなら、紫織さんは、この辺は本当にやさしいお嬢様だったんだな~と思いました。
関連記事

テーマ : ガラスの仮面
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

うーん

舐めて…と思いたかったし、そう見えたけれど…まさか?と疑問を抱いた最初だったと思います。

No title

なるほど! コメ、ありがとう!

No title

○○り○○様
31巻104ページですね。^^
>あのシーンの速水さんの「えっ、やだな…」とでも言いたそうな複雑な表情が、不思議で、印象に残っていました。
あのシーン、私も読者の方に教えてもらったのですが、「生理的嫌悪感」ですね。
「触るな!」
と言いたい所でしょう、速水さん。^^
プロフィール

卯月かりん

Author:卯月かりん
ガラスの仮面にはまってしまい、ガラスの仮面の感想やレビューを書いています。良ければお目汚しにご覧くださいませ。

引用している文章、画像について
当方に著作権者の権利を侵害する意図はありません。不適切と判断された場合はご連絡下さい。対応させていただきます。

ブログ内の文章・画像等の無断転載・配布等は固くお断りします。
また、いただいたコメントに対しては出来るだけお返事するようにしていますが、内容によってはお返事出来ない場合があります。悪しからずご了承下さい。


アルファポリスに参加しています。良ければぽちっと押してくださいね!^^



ブログ村に参加しています。良ければぽちっと押してくだされ!^^

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村

FC2ブログランキングに参加しています。よければポチっとお願いしまっす!^^

カテゴリ
本の表紙はこちら!
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。リンクされた場合はご連絡下さい。訪問させていただきます。
管理人:卯月かりん
虹色円盤バナー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
カウンター
トータルアクセス