今日の「ガラスの仮面」32巻

ふと思い立って適当にガラカメの単行本の中から1冊を取り出すと32巻だった。
狼少女ジェーン編!
速水さんがイサドラの初日終了後、マヤに喧嘩を売るシーン。
シリーズ中、最も有名な名シーン。
冷血漢速水真澄の本領発揮のシーンである。
そして32巻中頃、社長室から外を眺める速水さんの横顔の美しい事。
はあ~、真澄様!
そして、嵐の中行われる「忘れられた荒野」
台風による停電にもかかわらず暗闇の中でジェーンのままでいるマヤ。
舞台終了後、マヤが速水さんのびしょぬれの髪を拭いてあげるシーン。
速水さんの戸惑いと喜び。
ああ、感動!

追伸
もちろん、マヤが噛み付いた傷口を速水さんが舐める所もマヤが噛み付いた傷口に速水さんがキスする所も(*^O^)/
関連記事

テーマ : ガラスの仮面
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

傷口

舐め・・ていたのですね? 傷口。
てっきり私は、間接キスよろしく、キ・ス♪していたのだと思っていたのです。
(紫織ンは「舐めたりなどしてはいけませんわ」みたいに言ってましたが、速水さんは
 きっと間接キスのつもりだったに違いない!! と思ってましたー)

あの恍惚の表情、うっとりしちゃいますよねぇ。
紫織ン、邪魔するんぢゃないッ! と、読むたびに咆えたくなります^^;

No title

くるりくら様
おお、間接キスだったのですね。
あたしはシオリンに洗脳されていました。
シオリン恐るべし!www
甘美な間接キスを傷口を舐める行為にしてしまうとは!
(^O^)/

Re: 傷口

かりん様
ねっ、ねっ、一度「間接キス」と思って見ますと、もう“舐めている”ようには見えませんでしょう~? 作者の真意はどうであれ。
もーホント、紫織ンのあのハンカチが余計。(←ひどい言い様^^;)

No title

くるりくら様
間接キスとするとシオリンの行動を深読みしたくなりました。^^
というわけで新しい記事をどうぞ!^^
プロフィール

卯月かりん

Author:卯月かりん
ガラスの仮面にはまってしまい、ガラスの仮面の感想やレビューを書いています。良ければお目汚しにご覧くださいませ。

引用している文章、画像について
当方に著作権者の権利を侵害する意図はありません。不適切と判断された場合はご連絡下さい。対応させていただきます。

ブログ内の文章・画像等の無断転載・配布等は固くお断りします。
また、いただいたコメントに対しては出来るだけお返事するようにしていますが、内容によってはお返事出来ない場合があります。悪しからずご了承下さい。


アルファポリスに参加しています。良ければぽちっと押してくださいね!^^



ブログ村に参加しています。良ければぽちっと押してくだされ!^^

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村

FC2ブログランキングに参加しています。よければポチっとお願いしまっす!^^

カテゴリ
本の表紙はこちら!
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。リンクされた場合はご連絡下さい。訪問させていただきます。
管理人:卯月かりん
虹色円盤バナー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
カウンター
トータルアクセス