「速水社長のお誕生会2011」閉幕

「速水社長のお誕生会2011」閉幕致しました。

会期中はたくさんの方達がご訪問下さり誠にありがとうございました。
管理人の拙い演出にもかかわらず、多くのコメント、拍手、暖かいお言葉の数々本当にありがとうございました。

三日間、盛会ではありましたが反省点もありました。
今回開催するに辺り多くの方、字書きの皆様や絵描きの皆様以外の方がたくさん参加してくれたらと思い、写真のコーナーを設置致しましたが、以外に投稿は少なかったです。
これは、恐らく、投稿した事の無い方にとって、たとえ写真であっても投稿という行為はハードルが高いという事なのでしょう。
それに比べて、時間を決めての乾杯は皆さん参加して下さいまして、以外に読者の方のノリの良さを感じました。
今後の企画の参考にしたいと思います。
読者の皆様、ガラカメファンの皆様、たくさんのご訪問、拍手ありがとうございました!



速水社長のお誕生会2011


関連記事

テーマ : 「ガラスの仮面」・二次創作
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

かりん様、お疲れ様でした。
ただ作品をご紹介した私より、読者様、書き手様への心配り
素晴らしい企画でした。
また次回の企画を楽しみにしています。

No title

かりんさま
企画から実施まで、本当にお疲れ様でした。
そして、こんなに楽しませて頂いてありがとうございました!

私も今回は初のSSを投稿させて頂き、本当にいい記念にもなりましたし、
いい経験にもなりました。皆さんから思いも掛けず素敵なコメントを頂き
感動しました。

そしてそして、こんなに一気に色んな皆さんの作品を楽しむことができ、
本当に本当に、こんなに幸せで充実な時間を過ごせたことはありません~
(ガラカメパロファンとして!!)

かりんさま、そして参加された皆様、本当にありがとうございました!

かりんさん、今回はとっても素敵な企画に参加させて頂きありがとうございました(^o^)かりんさんの作品は最後にゆっくり拝読させて頂いてから感想をと思っていたら閉幕してしまいました…ごめんなさい。今、ちょっとバタバタしてるのでもう少し落ち着いたらゆっくり拝読させて頂きますね!本当にお疲れ様でした(^o^)

お疲れさま&ありがとうございました^^

「速水社長のお誕生日2011」の主催、お疲れさまでした~~~♪パチパチパチ~\(^o^)/
大盛況でしたね。

私は作品を投稿していないのですが、その理由は「投稿という行為はハードルが高い」と言うより、「投稿する(=作品を作る)のが、面倒くさい」と言う、しょーもない理由です・・・す、すみません・・・(^_^;)

今回、かりんさんのおかげで、みなさんと楽しくお祝いできました。ありがとうございました。
作品を投稿したみなさまも、お疲れさま&ありがとうございました^^

Re: ありがとう

モナミルク様
いえいえ、今回初めてのイベントだったので、無い知恵を絞ってみました。
作品をお寄せいただいてありがとうございました。
次回?  う~ん? いつになるかわかりませんが、その時はまた、宜しくお願いしま~す!^^

No title

こたん様
初パロ、書いて下さってありがとうございました。^^
そうなんですよ、知らない方からのコメントってものすご~く嬉しいでしょ!
これで病み付きになるという。(^^)
人生、何があるかわかりませんね。
コメントありがとうございました。^^

No title

さく様
素敵な作品ありがとうございました。
元々、会期は2日から4日までだったんです。^^
私がもたもたしちゃって(^^;;)
会場は更新がないだけでコメントも拍手も行けますので宜しく!

RE:お疲れさま&ありがとうございました^^

テンコ様
労いのお言葉ありがとうございます。m(_ _)m
>その理由は「投稿という行為はハードルが高い」と言うより、「投稿する(=作品を作る)のが、面倒くさい」と言う
おお、なるほど!!(^O^)/
これは、大変貴重なご意見、ありがとうございました~!!!(^O^)/
そうか、作成するのが面倒な方もいるんですね。
私的には写メとって送って~みたいなノリだったんですが!
甘かったですね~ wwwww
コメントありがとうございました~♪^^

(^-^)

かりんさん、おつかれさまでした~。
そして ありがとうございました(^.^)/
ほんとに 楽しかったです。
ひきつづき、ガラスの仮面を、
速水真澄社長とマヤちゃんの恋の行方も
応援してゆきたく思います♪


No title

プリモ様
楽しい一時でした。
さて、別冊花とゆめの次号が出るまで2週間強。
せっせとパロを書きたいと思います。
すでに2作の冒頭が出来ているという。^^
楽しみに待っててね。

No title

11/08 15:11 に拍手をしていただいたお名前のない方。
>メールもなんとか時間をかけてやっとの私です。
いつも応援して下さってありがとうございます。
お誕生会楽しんで下さって嬉しいです。
これからも応援して下さい。
コメントありがとうございました。(^O^)/

とても楽しめました♪

かりん様のおかげで、速水さんのお誕生日を楽しくお祝いさせていただけました☆
あらためて心からの御礼を申します(^-^)
新作、楽しみですぅ~!

速水さんのお誕生日の日を、原作者さまは、あの天河神社で迎えられたみたいですネ。沖縄からの足で向かわれたのでしょうか・・
原作ラストに向け、いいインスピレーションが降りましたように、と祈らずにはいられません★

No title

くるりくら様
お誕生会、楽しんでいただいて良かったです。^^
新作、今書いてますから待ってて下さいね。^^
先生は、10月26日頃沖縄、その後、29日愛知県県内唯一の天然湖沼・油ケ淵で葦(あし)船乗船会に参加、そして、11月2日天河神社のお祭りと大変ご多忙だったようです。
お元気にお過しのようでファンとしては嬉しい限りです。^^
コメントありがとうございました。
プロフィール

卯月かりん

Author:卯月かりん
ガラスの仮面にはまってしまい、ガラスの仮面の感想やレビューを書いています。良ければお目汚しにご覧くださいませ。

引用している文章、画像について
当方に著作権者の権利を侵害する意図はありません。不適切と判断された場合はご連絡下さい。対応させていただきます。

ブログ内の文章・画像等の無断転載・配布等は固くお断りします。
また、いただいたコメントに対しては出来るだけお返事するようにしていますが、内容によってはお返事出来ない場合があります。悪しからずご了承下さい。


アルファポリスに参加しています。良ければぽちっと押してくださいね!^^



ブログ村に参加しています。良ければぽちっと押してくだされ!^^

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村

FC2ブログランキングに参加しています。よければポチっとお願いしまっす!^^

カテゴリ
本の表紙はこちら!
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。リンクされた場合はご連絡下さい。訪問させていただきます。
管理人:卯月かりん
虹色円盤バナー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
カウンター
トータルアクセス