2011お誕生会記念 24時間限定公開(公開終了)

未刊行社務所、マヤの髪を一房手に取る速水さんです。
コミックスのキスシーンの方が迫力があるかなと思います。
2011お誕生会記念 24時間限定公開
続きからどうぞ。

時間が過ぎましたので、画はカットしましたが、コメントがありますので、その部分は残しておきま~す。^^
関連記事

テーマ : ガラスの仮面
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

有難うございますーっ

かりん様

しかと拝見しました! 有難うございました!!!
速水さんの表情が、少しためらいがちで、切ないです。。。

この号だけは、国会図書館たよってみようかな・・・

No title

○○○様
パソコンから見られないとの事ですが、原因はなんでしょう?
OSはwindowsですか?
他の写真画像は見られますか?
一度、リロードをお試し下さい。
いつもご訪問、ありがとうございます!^^

No title

かりんさま
私もやはり見れないんですぅ~(涙)
携帯で見ても見れませんでした(号泣かも~)
(他の写真は見られます)

No title

こたん様
いかがでしょう。
画像サイズを固定にしてみたんですが!!

No title

かりんさま
見れましたーーー!
もちろん、キスシーンの方がすごいですけどっ!
でも、キスシーンプラス、このシーンがあればもっといい♪
ああ、こうだったんですね~

社務所の朝、せつないですよね~
今、私の机の上には、28巻(デートシーン)、37巻(社務所)
47巻(船上デート)が有ります~

No title

くるりくら様
お返事が遅くなりましたが、この絵は連載261回の絵です。
「花とゆめ」1988年10号です。
がんばって探して下さいね。^^

No title

○○様(英文字2文字)
いつも見ていていただいてありがとうございます。
確かに切なさは、こちらですねえ~!

未刊行の社務所のシーンには、コミックに収録された天女像を彫っておさめたという社務所の由来を二人で話す所がないんです。そのかわり、社務所に消防のおじさんが見回りに来たりするんです。食料を置いていって二人で食べたりします。
また、これが掲載された号の扉絵に「ガラスの仮面」舞台化決定とありますから、その辺りの宣伝も含めて、読者サービスの回だったようです。
速水さんの表情がいいですよね。^^

No title

○○○様(英文字3文字)
拍手コメントありがとうございます。
>自分が決壊しないように…くちびるでなく、髪にキスを落としたんでしょうか。

おお、そうかもしれませんね。
切なくて苦しくてせめて一房の髪にっていう所が、切なさMAXですよね。
○○○様のお写真、使わせて貰いました!
ありがとうございました。

No title

○○○様(ひらがな3文字)
拍手コメントありがとうございます。
そうです、誕生日プレゼントです。
って、違うけど、そういう事にしときましょうかあ!!!!(^O^)/
>何故、単行本に入れてくれないんだぁぁぁ!!!!と身悶えてしまいました。
このページに来るまでが、あまり練られてない感じですかね。^^
拍手コメントありがとうございました~♪ ^^

No title

○○○○○様
拍手コメントありがとうございます。
押し倒しかけたというか、まあ、ありますけど、あんまりいい絵じゃないですね。
わざわざ、UPする程ではないです。視点が上から見降ろした図なんですが、、、。
それより、速水さんの熱っぽい目をした顔のアップの絵(コミックスにもあります)の方がよほど、男の激情が現れていていいですよ~。^^
私、あの絵が大好き! 朝から私も何を口走ってるんだか!^^
拍手コメントありがとうございました~♪

No title

○○○様
夕方に設定を変更しましたのその後は見られたと思います。
残念でした。
今後はアップしないと思います。
期間限定であっても、著作権方違反と指摘されたましたので、大変残念でした。

主婦は自分の趣味より家族の事が優先されますからね。
素敵なお母さんだと思います。
これからも遊びに来て下さいね。^^
ありがとうございました。
プロフィール

卯月かりん

Author:卯月かりん
ガラスの仮面にはまってしまい、ガラスの仮面の感想やレビューを書いています。良ければお目汚しにご覧くださいませ。

引用している文章、画像について
当方に著作権者の権利を侵害する意図はありません。不適切と判断された場合はご連絡下さい。対応させていただきます。

ブログ内の文章・画像等の無断転載・配布等は固くお断りします。
また、いただいたコメントに対しては出来るだけお返事するようにしていますが、内容によってはお返事出来ない場合があります。悪しからずご了承下さい。

ツィッター:
虹色円盤@Fukayomi_Karin

アルファポリスに参加しています。良ければぽちっと押してくださいね!^^



ブログ村に参加しています。良ければぽちっと押してくだされ!^^

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村

FC2ブログランキングに参加しています。よければポチっとお願いしまっす!^^

カテゴリ
本の表紙はこちら!
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。リンクされた場合はご連絡下さい。訪問させていただきます。
管理人:卯月かりん
虹色円盤バナー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
カウンター
トータルアクセス