9月号の感想

今月号は、姫川亜弓のターンでした。
原稿は書き直されていますが、未刊行の317回とほぼ同じ内容です。
未刊行に比べて、姫川亜弓の心情がマヤをより意識した台詞に変わっていました。
47巻を読んでいないのでなんとも言えませんが、おそらく、47巻の続きになっているかと思います、
しかし、未刊行で散々読んだエピなので、まったく、感想が出て来ないんですね。

未刊行と違っている所は、亜弓のマヤ化と先生がおっしゃっていた点が強調されている所でしょうか?
亜弓はマヤと同じように舞台の木箱を岩、照明器具を森、床に這うコードを川に見立てて、辺りを梅の谷と想像して演技をします。マヤと同じように。

この点が目新しいように思いました。

紫織さんがどうなったか、せっかく読めると思っていたのに、さすが、先生、さすが、白○社。
引っ張りますね~。
おかげで、パロの方はもう少し、いろいろ書けそうです。^^

「速水真澄」は誰?
デーブ・スペクターでした!!

今月号のレビューはありません。
書く気にならないので。ごめんね~。

別花の9月号の表紙、このページの左下のコーナーで見られます。
ネクタイを外した真澄さん、これだけは、グッド!!
関連記事

テーマ : ガラスの仮面
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も早速買いましたが、正直ちょっとガックリ・・・でした。
ま、本来の演劇漫画に戻ったかなという感じはありましたが。

デーブのあの写真はちょっとイヤです・・・
ちょっときつく言いと、載せる価値もありません~(辛口コメント、すみません)

No title

こたん様
私も速攻で捨てました~♪ ^^
だって、いやなんだも~~ん!! ^^
47巻を読んでから、次のパロの構想に入ろうかと思っています。^^
次号も結局、亜弓ターンの続きみたいな気がします。しばらく亜弓ターンが続いて、速水さんと紫織さんの別れ話は48巻のラスト辺りにいれて、48巻の最後が紫織さんの自殺。年末辺りにもう1冊出して、続きが12月末の別花で読めるみたいな感じかな? ^^
続き、読みたいですよね~♪
コメ、ありがとうございま~す♪

No title

ややや・・・やっぱり・・・?
捨てようと思ったのは私だけじゃないですよねーーー(笑)
正直、540円捨てたように思います。
真澄さんの「暑中お見舞い申し上げます!」も全然嬉しくありません。
(それで釣るな!・・・と思って釣られている私~)

No title

こたん様
そうですよ、こたん様だけじゃないですよ~。^^
頼むから、もうちょっと、センスのいい人材を選んで~~~~!!!
今月号、ネクタイを外した真澄様の表紙。これだけは、永久保存版ですねえ~~(^O^)

No title

○○○様
いえ、今回、大したネタばれが書けなくて、、、、。
私もデーブとはわかりませんでした。

紫織さんがどうなったか、年末か来年まで待たないと無理そうですねえ。^^

ガラエロ少佐仮面、○○○さん、段々、省略されて行ってません?(@o@)

拍手コメントありがとうございました!! ^^

No title

○○○○!○○○○!様
そうなんですよ、今か今かと楽しみにしていたのに!!!!
1ヶ月! 1ヶ月ならいいんですけどね。もっと、待ちそうな気がして!!!

明日のコミックスは改稿があるそうなので、そちらに期待ですね。^^

花火
おお!天神さんの花火。いいですね。私はテレビで見ました。^^
花火だったら、狼シリーズの「続・狼の夏」第6回で書きました。
良ければ、読んでやって下さいませ。
パロのリクエストは一応、キリ番ゲッター様からいただくようにしているのですよ。あたった時はぜひ、リクエストして下さい。次回、123456番なんですよ~♪ 9月の中旬くらいの筈なので宜しく~♪

天川神社
いいですね~♪ 私も行きたいです~。もし、写真等を送っていただけるなら、サイトにアップしますからね~♪

デーブ・スペクター
ですよね!!! 

今回、表紙だけはOKですよ。ネクタイ外した真澄様ってあんまり見た事ないですもんね!(^O^)/

No title

どうしよう、かりんさま!ほんとうにデーブ氏だったよ!笑。
きっと宝塚出身の方であろうと予想を踏んでいた私が恥ずかしくてたまりませんww

そうですか~。今月号は亜弓さんのターンですか~。本当に引っ張りがお上手ですね、白○社。私も紫織さんの続きを期待してたのにな~^^;

No title

○○○様
セシウム問題が派遣の方の就職を圧迫する事になろうとは!
気を強くもって、次の就職先を探して下さい。
○○○様の就職先が見つかるよう紅の姫神様にお願いしておきますね。^^

No title

かおりゃん様
そうなのよ、みんなの予想通り、デーブ氏でした。(@_@) (笑)
私も女性かな~と思ってましたから。
だって、のど仏が~、なんですもん。^^

早く、紫織さんの続きが読みた~い♪ ^^
プロフィール

卯月かりん

Author:卯月かりん
ガラスの仮面にはまってしまい、ガラスの仮面の感想やレビューを書いています。良ければお目汚しにご覧くださいませ。

引用している文章、画像について
当方に著作権者の権利を侵害する意図はありません。不適切と判断された場合はご連絡下さい。対応させていただきます。

ブログ内の文章・画像等の無断転載・配布等は固くお断りします。
また、いただいたコメントに対しては出来るだけお返事するようにしていますが、内容によってはお返事出来ない場合があります。悪しからずご了承下さい。


アルファポリスに参加しています。良ければぽちっと押してくださいね!^^



ブログ村に参加しています。良ければぽちっと押してくだされ!^^

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村

FC2ブログランキングに参加しています。よければポチっとお願いしまっす!^^

カテゴリ
本の表紙はこちら!
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。リンクされた場合はご連絡下さい。訪問させていただきます。
管理人:卯月かりん
虹色円盤バナー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
カウンター
トータルアクセス