なでしこジャパン 優勝おめでとう!

優勝おめでとう!!!!!  \(^▽^\)(/^▽^)/
一体、誰がこの快挙を予想したでしょう!!!

とにかく、おめでとう!!!!!!! ワーン嬉しいよ!!!
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ村の新着より参りました。


いやぁ、ホントに素晴らしい試合でしたね!!
もう感動・感動で言葉もありません。
ドラマのような試合展開に始終ドキドキでした。
興奮がいまだにおさまらないクロでしたー :)

No title

○○○様
なでしこの試合、ちょうど、飛行機の中だったんです。
直接みられませんでしたが、帰って来るなり、ニュースの嵐!!!!
なんてたって、世界一!
あの体格差で勝ったんですもんね、素晴らしい!

ラ○○さんのイベントに参加されるのですね。
楽しみにしてま~す♪ ^^

No title

クロエ様
ブログ村から来て頂いてありがとうございます!
普段はガラカメのパロを書いていますが、あんまり嬉しかったので書いてしまいました。私は直接見られませんでしたが、テレビで何度も見ました。本当に素晴らしい試合でしたね。
ぜひ、また遊びに来て下さいね。^^

No title

○○○様 
今回の優勝、いろいろと考えさせられます。
男尊女卑の国、日本で男性がメインのサッカーを女性がし続けるのはとっても大変だったのだと思います。
今回の快挙、ボーナスは一人150万。
男性サッカーのボーナス、ネットで検索すると以下の記事を見つけました。
真偽のほどはわかりませんが
「サッカー協会からの報奨金は、W杯で男子は優勝3500万円(女子150万円)、準優勝2500万円(100万円)、3位1500万円(75万円)、4位 800万円(50万円)と決められ、8強400万円と16強200万円は男子のみ。勝利ボーナスも、男子は南アW杯で1勝当たり200万円が支給された が、女子の場合は「勝利ボーナスは10万円しか出ない」(前出の記者)ともっぱら。」

でしょうねえ、これが現実でしょう。
男女の格差。
その中での勝利。わたしら女性の希望の星になったように思います。

いろんな人と接触すれば、それだけ影響を受けるのは必然だと思います。^^
イベント出品作、今から楽しみにしてま~す♪(^O^)
プロフィール

卯月かりん

Author:卯月かりん
ガラスの仮面にはまってしまい、ガラスの仮面の感想やレビューを書いています。良ければお目汚しにご覧くださいませ。

引用している文章、画像について
当方に著作権者の権利を侵害する意図はありません。不適切と判断された場合はご連絡下さい。対応させていただきます。

ブログ内の文章・画像等の無断転載・配布等は固くお断りします。
また、いただいたコメントに対しては出来るだけお返事するようにしていますが、内容によってはお返事出来ない場合があります。悪しからずご了承下さい。

ツィッター:
虹色円盤@Fukayomi_Karin

アルファポリスに参加しています。良ければぽちっと押してくださいね!^^



ブログ村に参加しています。良ければぽちっと押してくだされ!^^

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村

FC2ブログランキングに参加しています。よければポチっとお願いしまっす!^^

カテゴリ
本の表紙はこちら!
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。リンクされた場合はご連絡下さい。訪問させていただきます。
管理人:卯月かりん
虹色円盤バナー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
カウンター
トータルアクセス