サイトマスターの皆様へ  FC2カウンター

FC2のカウンターを利用しているサイトマスターの皆様へ
キリ番ですが、同じ数字を複数のユーザーに表示してしまうのは誤作動ではなく、そういう仕様のようです。
キリ番を設定しないのであれば、問題ないですが、キリ番を設定してゲッター様にお題を頂戴するといったイベントを行う場合は注意が必要です。
私は、忍者カウンター(http://www.ninja.co.jp/)に変更しました。
今、様子を見ている所です。
次回キリ番、十万番になると画面にアニメが流れて十万番をゲットした告知が出るようにしました。
取り急ぎ、ご報告まで。^^
関連記事

テーマ : 「ガラスの仮面」・二次創作
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

○○○様
世の中がすべて理屈で片付けば、問題ないんですけどね~ ^^
なかなか^^
情で動く人の方が多いから、人の情を理解しないと世の中をうまく渡れません。^^
なあ~んてね。^^ うまく渡れなかった人が言うこっちゃないですが! ^^
うふふ、コメディ、艶笑SFコメディかな~。
ああ、なんかロレンス的ハチャメチャになりそう!!! ^^

No title

FC2カウンター補足ですが、私も説明された時はわからなかったんですが、整理しました。
1.FC2カウンターはユーザーが24時間に一度回す事が出来ます。
2.10時にカウンターを回した場合、翌日の10時過ぎにカウンターを回す事が出来ますが、それまでは、他の人が回したカウンターを見ています。
3.つまり自分がまわしたカウンターではなく他人が回したカウンターを見ているわけです。
 そして、他の24時間以内に来ていない人が新たに回すまで、同じカウンターが表示され続けます。
4.結果として同じカウンターが複数の人に表示されるという現象が起きるわけです。^^
プロフィール

卯月かりん

Author:卯月かりん
ガラスの仮面にはまってしまい、ガラスの仮面の感想やレビューを書いています。良ければお目汚しにご覧くださいませ。

引用している文章、画像について
当方に著作権者の権利を侵害する意図はありません。不適切と判断された場合はご連絡下さい。対応させていただきます。

ブログ内の文章・画像等の無断転載・配布等は固くお断りします。
また、いただいたコメントに対しては出来るだけお返事するようにしていますが、内容によってはお返事出来ない場合があります。悪しからずご了承下さい。

ツィッター:
虹色円盤@Fukayomi_Karin

アルファポリスに参加しています。良ければぽちっと押してくださいね!^^



ブログ村に参加しています。良ければぽちっと押してくだされ!^^

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村

FC2ブログランキングに参加しています。よければポチっとお願いしまっす!^^

カテゴリ
本の表紙はこちら!
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。リンクされた場合はご連絡下さい。訪問させていただきます。
管理人:卯月かりん
虹色円盤バナー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
カウンター
トータルアクセス