醍醐の桜 2

ファイルサイズが大きかったようです。2つの記事に分けました。



桜3
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗

素晴らしい桜ですね。ソメイヨシノと、枝垂?
まさに満開。
いいなあ、京都の桜を、見てみたい。もとから京都って好きなんですけど、やっぱり、桜の季節とか、紅葉の季節とか、とても惹かれます。雅な感じがする。きっと、東京とかで見る桜よりも、日本人の心になれると思うんですよね。すごい混雑していませんでした?
素敵な写真を、ありがとうございました!

No title

ぷりん様
そうで~す。
ソメイヨシノと枝垂れ桜です。
すごく、大きい樹でした。
行った時間が遅かったので、最初は混雑していたのですが、だんだん減って来て、普通くらいでした。
東京のラッシュと比べると全然空いてマス! ^^
楽しんでいただいて良かったです。^^

No title

醍醐の桜 ほんとうに綺麗ですね!
実は我が家も4月6日に見にいきました。
まだ その時は満開ではなかったんですよ。
ところで 桜も綺麗ですが紅葉もいいですよ。
娘たちは、紅葉の方がいいと言ってます。
ぜひ 紅葉の季節も訪れてくださいね。
池に浮かぶ紅葉が最高!
マヤ&真澄さんがデートして欲しいなと妄想です・・・

いつも楽しみにしています。癒しを本当にありがとう!

No title

天大好き!雨音より様
雨音様も見に行かれたのですね。4月6日だったら霊宝院の宝物蔵の横の枝垂れ桜が満開ではなかったですか?私が行った時はすでに散っていて、残念でした。
この写真は、宝物蔵の反対側にあった樹です。
楽しんでいただけて、嬉しいです。

桜を扱ったガラパロはたくさんあるので、今更私が書いてもと思うのですが、何かがポンと浮かんだら書きますね。^^

こちらこそ、いつも読んで下さってありがとうございます。^^
プロフィール

卯月かりん

Author:卯月かりん
ガラスの仮面にはまってしまい、ガラスの仮面の感想やレビューを書いています。良ければお目汚しにご覧くださいませ。

引用している文章、画像について
当方に著作権者の権利を侵害する意図はありません。不適切と判断された場合はご連絡下さい。対応させていただきます。

ブログ内の文章・画像等の無断転載・配布等は固くお断りします。
また、いただいたコメントに対しては出来るだけお返事するようにしていますが、内容によってはお返事出来ない場合があります。悪しからずご了承下さい。

ツィッター:
虹色円盤@Fukayomi_Karin

アルファポリスに参加しています。良ければぽちっと押してくださいね!^^



ブログ村に参加しています。良ければぽちっと押してくだされ!^^

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村

FC2ブログランキングに参加しています。よければポチっとお願いしまっす!^^

カテゴリ
本の表紙はこちら!
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。リンクされた場合はご連絡下さい。訪問させていただきます。
管理人:卯月かりん
虹色円盤バナー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
カウンター
トータルアクセス