未刊行の桜小路君

桜小路君のファンの方は読まないでね。
これに対する抗議は受け付けません。


私が、桜小路君を嫌いな理由は未刊行にあります。
マヤに自分が飲んだ缶コーヒーか缶ジュースを渡す所があるんですが、マヤが仕方なさそうにそれをちょっとだけ口にしてるんですよね。
私的にはなんだか、間接キスを強要しているように見えて嫌ですね。
それに、マヤが速水さんを思い浮かべながら演技をしている時、「どうして、僕の方を見ない」って言う所、芝居なんだし演技が出来てるんだからそれでいいじゃんと思ってしまいました。
おまけに無理チューはするわ、暴力はふるうわ、勘違いにもほどがある。
関連記事

テーマ : ガラスの仮面
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

○○○様
速水さんと比べると、仕方が無いとはいえ子供っぽいんですよね~。
その上、粘着質なんですよ。未刊行では。
確かに真澄様、この前まではヘタレでしたけど。
それも、只一つの愛ゆえじゃないですか。
自分自身の幸福に背を向けたストイックな男。
これが、速水真澄ですよね~。

今日、花見、行ってきました。
もうもう、美しい桜を堪能してきました。
人は多かったですが、お寺の境内だったので、酒飲み客がいなくて良かったです。(^O^)/

No title

○○○様
ダヴィンチコード
かなり原作に忠実ですが、1作目はやはり物足りなさを覚えましたね。
謎解きですが、もっと、キリストの歴史的な部分に踏み込んでいるんですよ。
そこが、映画ではかなり、はしょってまとめてありましたからね。
原始宗教が母系であったのが、男性中心社会になった事で、マグダラのマリアが娼婦になったとか、本当はマグダラのマリアはキリストの正式な妻で、キリストの子供を生んでいて、キリストの血は脈々と受け継がれているとか、そんな話があったような、、、、。うろ覚えなので間違っているかも^^

ワイン
購入に苦労されているんですね。
それでも、飲みたい!
そのお気持ち、とても、よくわかります~♪ ^^

今日、桜を見に行ってきました。毎年、この季節、桜を見られて、ああ、幸福だな~と思います。
桜のガラパロ、書きたいんですが、みなさん書かれていて、、、。
書けないですねえ~。^^

同感です

卯月さん、お久しぶりです

卯月さんの桜小路君評、まったくもって同感です!

私も当時雑誌で無理チュー見た時、ショックのあまりヘタリコミましたもん。「あんた役者でしょ~!なにやらかしてんのよ!しかも真澄の前に意識あるチューしたらマヤ的には初キスの相手がアンタになってしまったじゃないか!なんて大罪犯してくれたんじゃ~

と怒りまくってて、新刊コミックが出ても買いたくない!と思ったほどです(結局コミック自体長い間出なかったけど)


42巻の彼もそれなりに嫌だけど、未刊の彼よりはよっぽどマシかなーと思っています。


卯月さんの新作、全部揃ってからまとめ読みさせていただきますね!連載再開されて良かったです

No title

○○様
お久しぶりです。
ご指摘の通り、未刊行では起きてる時のマヤのファースト・キスは桜小路君なんですね。
その怒り! 私も同感です!!!!!

クレムラ、どうやら、毎日更新出来そうです。
待ってて下さいね~♪^^

No title

○○様(ひらがな2文字)

○○様も苦手なんですね。^^
なんだかとっても、桜小路君、マヤの恋人には、今一なんですよね~^^
今の連載では、結構いい人なんですけどね。^^

速水さんって大人なんですよね。
子供の頃からそういう風に育てられたとはいえ、自分を抑えて、英介が期待する人物像を演じ続ける。並大抵の事じゃないですよね。

そいう意味では桜小路君は、いいとこのぼんぼんで苦労なく育った感じがします。
速水さんと比較するのは気の毒ではありますが、、。^^

コメントありがとうございました。^^
プロフィール

卯月かりん

Author:卯月かりん
ガラスの仮面にはまってしまい、ガラスの仮面の感想やレビューを書いています。良ければお目汚しにご覧くださいませ。

引用している文章、画像について
当方に著作権者の権利を侵害する意図はありません。不適切と判断された場合はご連絡下さい。対応させていただきます。

ブログ内の文章・画像等の無断転載・配布等は固くお断りします。
また、いただいたコメントに対しては出来るだけお返事するようにしていますが、内容によってはお返事出来ない場合があります。悪しからずご了承下さい。


アルファポリスに参加しています。良ければぽちっと押してくださいね!^^



ブログ村に参加しています。良ければぽちっと押してくだされ!^^

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村

FC2ブログランキングに参加しています。よければポチっとお願いしまっす!^^

カテゴリ
本の表紙はこちら!
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。リンクされた場合はご連絡下さい。訪問させていただきます。
管理人:卯月かりん
虹色円盤バナー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
カウンター
トータルアクセス