速水さんと桜小路君

速水さんと桜小路君なんですが、ちょっと比較してみました。^^
桜小路君のファンの方は、ご遠慮下さいませ。



ガラパロ「恋人」でマヤと速水さんの初めてのシーンを書いた。
速水さんは30代の男性。
性格からいって、普段から自分をよく自制しています。
だから、マヤがたとえOKのサインをだしていても、少しでも、彼女がこばめば、すっと、自分を抑制できます。
で、考えたくなかったんですが、ふと、もののはずみで桜小路君とマヤがそういう雰囲気になった時を考えてみました。
悪寒がするんですが、それでも、ちらっと考えてみると、桜小路君は20代前半の男性。
マヤの都合など関係なく、つっぱしってしまうだろうなあと。

はあ、ぜ~ったい、イヤ! ^^

関連記事

テーマ : ガラスの仮面
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

○○○様

○○○様も、そう思いますう~?! ^^
そうなんですよね~。
ある意味、若い! かな?~^^

桜小路くん

以前、未刊稿の部分で、桜小路くんがマヤちゃんが恋の演技が出来なかったのに、苛立ち平手打ち、そして無理チュー、それから愛を告白するシーンがありました。(91年2号)桜小路くんって、男らしいって思いました。(〃_〃)

No title

そらさん
そらさんは桜小路君が好きなんですね~。
コメントありがとうございました。

No title

なるほど!
それは良かったです。桜小路ファンの方かと思いました。自分の好きなキャラをけなされたら嫌ですもんね。
これからは、注意書きを添える事にしますね。^^
アクセスログを見たら携帯からアクセスされているようですが、もし、パソコンからアクセスされたら、ぜひ、私の作品を読んでやって下さい。^^
コメントありがとうございました。
プロフィール

卯月かりん

Author:卯月かりん
ガラスの仮面にはまってしまい、ガラスの仮面の感想やレビューを書いています。良ければお目汚しにご覧くださいませ。

引用している文章、画像について
当方に著作権者の権利を侵害する意図はありません。不適切と判断された場合はご連絡下さい。対応させていただきます。

ブログ内の文章・画像等の無断転載・配布等は固くお断りします。
また、いただいたコメントに対しては出来るだけお返事するようにしていますが、内容によってはお返事出来ない場合があります。悪しからずご了承下さい。

ツィッター:
虹色円盤@Fukayomi_Karin

アルファポリスに参加しています。良ければぽちっと押してくださいね!^^



ブログ村に参加しています。良ければぽちっと押してくだされ!^^

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村

FC2ブログランキングに参加しています。よければポチっとお願いしまっす!^^

カテゴリ
本の表紙はこちら!
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。リンクされた場合はご連絡下さい。訪問させていただきます。
管理人:卯月かりん
虹色円盤バナー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
カウンター
トータルアクセス