平成23年東北地方太平洋沖地震

平成23年東北地方太平洋沖地震にて被災されました皆様、心よりお悔やみとお見舞い申し上げます。
尚、当ホームページはアフィリエイトシステムに参加しております。
このシステムによる収益金がこの2年間で1万円を超えました。
この収益金は被災者の皆様への義援金とさせていただきます。
ありがとうございました。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

○○○様

^^ そのうち、速水さんに台詞つけてみますね。^^
「ガラスのエロイカ少佐仮面」wwwwwww
伯爵は喜びそうだけど、少佐は怒りそう!^^

阪神大震災の時、うちは家具が壊れたり食器がわれたくらいで、あまり被害がなかったんです。それでも、旅行先で手に入れたガラス食器などがわれ、二度と手に入らないものもあり、悲しかったです。
でも、そんな悲しい気持ちを言えないんです。
まわりには、肉親をなくした方もたくさんいて、自分の被災なんて大した事がないので、逆に言えないんですね。それが辛かったですね。
後で、ご近所の人が同じ程度の被災とわかり、お互いに話しを聞き合いましたが。^^

さて、ガラパロ、やっと「ダイトランド」の番外編が出来たので推敲して近い内にアップしますね。^^

かりん

No title

○○○様

東京との事、お体に怪我がなく、本当に良かったです!
ネットの読者の方は、どちらにお住まいかわからないのですが、、アクセス記録を見ると東京が一番多いので、とても心配でした。

私も阪神大震災の時、なかなか普通の精神状態に戻れなくて、余震がとてもこわかったです。

本当に東北地方の参上は目を覆うばかりですよね。
早い復興を願わずにいられません。

まだまだ、余震があるとニュースで言っていました。
○○○様に被害が及ばないよう遠く関西からお祈りしております。

かりん

No title

○○○様
番外編、アップしましたあ~♪
大変な時期ですが、ホワイトデーでもありますしって関係ないんですが、^^
私のパロで誰かが元気になってくれたらいいなあと。
短いお話ですが、楽しんでいただけたら嬉しいです。

私も青池先生の日記読みました。
先生、大変だったみたいですね。

マントを翻す伯爵、金髪巻き毛をなびかせて、素敵です♪ (はあと)

3月号の続きも書かなくっちゃ~ ^^
プロフィール

卯月かりん

Author:卯月かりん
ガラスの仮面にはまってしまい、ガラスの仮面の感想やレビューを書いています。良ければお目汚しにご覧くださいませ。

引用している文章、画像について
当方に著作権者の権利を侵害する意図はありません。不適切と判断された場合はご連絡下さい。対応させていただきます。

ブログ内の文章・画像等の無断転載・配布等は固くお断りします。
また、いただいたコメントに対しては出来るだけお返事するようにしていますが、内容によってはお返事出来ない場合があります。悪しからずご了承下さい。

ツィッター:
虹色円盤@Fukayomi_Karin

アルファポリスに参加しています。良ければぽちっと押してくださいね!^^



ブログ村に参加しています。良ければぽちっと押してくだされ!^^

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村

FC2ブログランキングに参加しています。よければポチっとお願いしまっす!^^

カテゴリ
本の表紙はこちら!
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。リンクされた場合はご連絡下さい。訪問させていただきます。
管理人:卯月かりん
虹色円盤バナー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
カウンター
トータルアクセス