ワンナイトクルーズの日程

ワンナイトクルーズは9月22日だと思っていたのですが、今回の桜小路君の事故のおかげで、9月が濃厚になりましたね。
チケット見ると、うっすらと見えるような気がしましたし、月影千草が、43巻で「……山も朝夕はめっきり冷え込むようになったこと……」といってますから秋だろうなと思ってました。
人によっては5月という人もいたのですが、桜小路君の事故を考えると、5月はないように思います。
或は、8月かもしれませんが、こればかり、先生のお気持ち一つですね。

何故、日程が気になるかというと、アストリア号で二人の思いが通じて、では、試演をクライマックスにもってこようとすると、絶対、日程が足りないんですよ。
「ヴァリエーション」を書いていて、ホント、日にちが足りないって思いましたから。

というわけで、きっと、試演は延びるだろうなあ~。

速水さんの一真、見てみたいけど、髪型をあの顔でまげを結うとなると、、、、。^^;;
関連記事

テーマ : ガラスの仮面
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

○○○様
韓国ドラマは「宮廷女官チャングム」だけですね。
あれは、面白かった!
他は、見てないですね。
私はどちらかというとハリウッド系ですね。
CSIは3種類ともみてます。もう終わりましたが「フレンズ」!
これはiPhoneにいれて、時間さえあればみてますね。
あとはイギリスBBC放送。「バーナビー警部」とか、、。
ガラパロ書くようになって、ほとんど、見なくなりました。
見てる時間がおしい。
書けない時は見ますけどね。^^

ガラカメ
パロは書きたいんだけど、噂の処理の仕方がわかんなくって!!!
ベタにかんがえれば、悪いうわさなんだよね。
婚約者のいる人間が他の女性と抱き合ってた。
その女性は、「紅天女」候補。
だけど、社長とマヤとわかったとたんに誰も信じないって方向はあるんですけどね。^^

ダイトランドの番外編が8割がた出来て、もう一度、構成を考え直してるんですよね。戦闘シーンをいれようかとか。
ダイトランド書いていると、脳内でマヤがサファイヤ姫になっちゃって ^^

エロイカ
そうなんですよね。青池先生は本当にデッサンがしっかりしていて、凄いですよね。

模写、待ってますね♪
例によってアップは週末になるけど、宜しく~~ ^^
プロフィール

卯月かりん

Author:卯月かりん
ガラスの仮面にはまってしまい、ガラスの仮面の感想やレビューを書いています。良ければお目汚しにご覧くださいませ。

引用している文章、画像について
当方に著作権者の権利を侵害する意図はありません。不適切と判断された場合はご連絡下さい。対応させていただきます。

ブログ内の文章・画像等の無断転載・配布等は固くお断りします。
また、いただいたコメントに対しては出来るだけお返事するようにしていますが、内容によってはお返事出来ない場合があります。悪しからずご了承下さい。

ツィッター:
虹色円盤@Fukayomi_Karin

アルファポリスに参加しています。良ければぽちっと押してくださいね!^^



ブログ村に参加しています。良ければぽちっと押してくだされ!^^

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村

FC2ブログランキングに参加しています。よければポチっとお願いしまっす!^^

カテゴリ
本の表紙はこちら!
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。リンクされた場合はご連絡下さい。訪問させていただきます。
管理人:卯月かりん
虹色円盤バナー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
カウンター
トータルアクセス