卒業証書、再検討

読者の方へのレスに書いたのですが、私とした事が、大失敗。
記憶だけで、記事を書くといけませんね~。
イヤ、半分寝ながら書いたのが、ミスの原因か! ^^;;

卒業証書
今月号で聖さんが報告の台詞で「一つ星学園の卒業証書が、、、」と言っていますから確かに送り返されていました。

もう一度、連載時(2010年3月号)、コミックス46巻、今月号を再検討。

2010年3月号
劇団員がマヤのダンボールから落ちた紙くずを拾って「卒業証書まで破いている」と言っているので、卒業証書が送り返され破かれていた事が明白。
コミックス46巻
上記の台詞カット。写真だけという印象。
2011年4月号
聖さんが報告の台詞で「一つ星学園の卒業証書が送り返されてきました」と言っていますから確かに送り返されている。

以上の事から、紫織さんの手元に、卒業証書が残っている事はありません。

ご心配をおかけしました~~~ ^^;;;
関連記事

テーマ : ガラスの仮面
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

○○○様

う~~ん、コミックスで改稿。
この可能性がありましたね。
もしかしたら、コミックスでは紫織さんの手元に卒業証書が!!!!!

>自分こそ相手に相応しいと自信のある紫織、桜小路のスタンス
おお、その通りですね。
そのある種、傲慢な感情こそ恋敵なんですが、本人達は気がつきませんよね。^^

ライフル
そうなんですよ。紫織さんがあばれてくれたら、婚約解消もしやすいし、物語的にも面白いんですけどね。^^
なかなか女狐はシッポを出しませんわい。(ってどこの言葉よ、自分 ^^)

乙部のりえのように自分がどれほど身の程しらずだったか思い知ってくれたらいいんですけどね。
桜小路君の方は、「紫のバラの人」が速水さんだと気がついて早晩、適わない事に気がつくだろうと思うんですけどね~。

社長、うまく婚約解消して下さいよって祈らずにいられません。

拍手コメントありがとうございました。

かりん


プロフィール

卯月かりん

Author:卯月かりん
ガラスの仮面にはまってしまい、ガラスの仮面の感想やレビューを書いています。良ければお目汚しにご覧くださいませ。

引用している文章、画像について
当方に著作権者の権利を侵害する意図はありません。不適切と判断された場合はご連絡下さい。対応させていただきます。

ブログ内の文章・画像等の無断転載・配布等は固くお断りします。
また、いただいたコメントに対しては出来るだけお返事するようにしていますが、内容によってはお返事出来ない場合があります。悪しからずご了承下さい。


アルファポリスに参加しています。良ければぽちっと押してくださいね!^^



ブログ村に参加しています。良ければぽちっと押してくだされ!^^

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村

FC2ブログランキングに参加しています。よければポチっとお願いしまっす!^^

カテゴリ
本の表紙はこちら!
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。リンクされた場合はご連絡下さい。訪問させていただきます。
管理人:卯月かりん
虹色円盤バナー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
カウンター
トータルアクセス