別冊花とゆめ 2011年 2月号 感想第2弾

今回のお話で、何が嬉しいって、速水さんが初めて、紫のバラの人としてではなく、速水真澄として、マヤちゃんにドレス一式をプレゼントをした事です。
前回のお話では、買ったのか、借りたのかわからなかったのですが、今回、はっきりと「きみにプレゼントした物だ。受け取ってくれないか」といってるんですよね。
で、マヤが断らずにちゃんと、「あたしも気に入ってました」と言って受け取ってるんですよね。
苦節何年だろう。
速水さんは、紫のバラの人としては一杯、プレゼントしてるけど、速水真澄としては、コーヒーが関の山だったもんな。あとは、宣伝の為のバラの花束(「二人の王女」)。
よかったね~、速水さん!
関連記事

テーマ : ガラスの仮面
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

○○○様

拍手コメントありがとうございます。
私も、「紅天女」より二人が幸せになってくれればいいと思って止みません。^^
私事で恐縮ですが、パロを書き始めた時は、一応演劇漫画なので、マヤが役を掴む過程で速水さんを絡ませていたのですが、最近はひたすら恋バナになってしまってます。^^
麻木さんの話、ガラカメが演劇漫画なのでどうしても連想してしまいますよね。
この間の某歌舞伎役者の話も、マヤの演劇界追放の話を連想してしまいました。
来月号、早く読みたいですよねえ~♪ ^^

No title

○○○○様
デッキの手摺によりかかって話す二人の後ろ姿がいいよね。ああ、幸せそうって思ってしまう。

プロフィールの上の花の画像は、私が指定した写真がアップされているだけだよ。
時々、気分に合わせて変えてるだけ。
そっちもできるんじゃないかな?
プロフィール

卯月かりん

Author:卯月かりん
ガラスの仮面にはまってしまい、ガラスの仮面の感想やレビューを書いています。良ければお目汚しにご覧くださいませ。

引用している文章、画像について
当方に著作権者の権利を侵害する意図はありません。不適切と判断された場合はご連絡下さい。対応させていただきます。

ブログ内の文章・画像等の無断転載・配布等は固くお断りします。
また、いただいたコメントに対しては出来るだけお返事するようにしていますが、内容によってはお返事出来ない場合があります。悪しからずご了承下さい。


アルファポリスに参加しています。良ければぽちっと押してくださいね!^^



ブログ村に参加しています。良ければぽちっと押してくだされ!^^

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村

FC2ブログランキングに参加しています。よければポチっとお願いしまっす!^^

カテゴリ
本の表紙はこちら!
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。リンクされた場合はご連絡下さい。訪問させていただきます。
管理人:卯月かりん
虹色円盤バナー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
カウンター
トータルアクセス