本の作製

読者のみなさん、アンケートに答えてくれてありがとうございました。
一応、全作品を書籍化する方向でがんばりたいと思います。
ネットの情報はデジタルなので、いつどんな時に消えてしまうかもしれません。
その時の為に残しておこうと思います。



本当は、私の知り合いがコミケに行くかもしれないと言っていたので、書籍化して売ってもらおうかと思っていたのですが、、、、。ネットで無償で読めるのになあと思ってやめました。
サイトを閉鎖するんだったら、別ですが。
というわけで、自身の記録の為の書籍化を目標にしようと思います。

ちなみに、FC2ブログのサービスに「ブログ書籍化」があるのだけど、試しに、「狼シリーズ」を書籍化してみたら、四六版、256p 1冊3130円。500円の送料。
1冊から作ってもらえるみたいですし、、、。
推敲するのが、すっごく大変だけどなあ~(^_^)



実は、書籍化するのは、新作にして大人向けのにしようかと思ったんですけどね。
しかし、知り合いにそれを、読まれるのも、、、、。(^^)
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

○○○○様

その通り!
匿名だから書けるってとこ、あるよね。

余談ですが、書籍にした場合の表紙のイメージまでは、ネット上で無料で見れるんです。
なんか、嬉しいですよ。
でも、いろんな人の同人誌見てると、もっと、凝ったつくりにしたくなってしまうんですよね。^^

No title

ご無沙汰しています。
でもずっとお邪魔していました。

書籍化、楽しみですね!
きっと素敵な本に仕上がるでしょうね!

No title

こたん様

お久しぶりですう~。
いつも、読んでくれてありがとう!
書籍化、表紙くらいは、カラーにしたいなあと思いつつ、悩んでいます。^^
出来上がったら、写真をアップしますね。
年内は無理そうですけど、、、。^^
プロフィール

卯月かりん

Author:卯月かりん
ガラスの仮面にはまってしまい、ガラスの仮面の感想やレビューを書いています。良ければお目汚しにご覧くださいませ。

引用している文章、画像について
当方に著作権者の権利を侵害する意図はありません。不適切と判断された場合はご連絡下さい。対応させていただきます。

ブログ内の文章・画像等の無断転載・配布等は固くお断りします。
また、いただいたコメントに対しては出来るだけお返事するようにしていますが、内容によってはお返事出来ない場合があります。悪しからずご了承下さい。

ツィッター:
虹色円盤@Fukayomi_Karin

アルファポリスに参加しています。良ければぽちっと押してくださいね!^^



ブログ村に参加しています。良ければぽちっと押してくだされ!^^

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村

FC2ブログランキングに参加しています。よければポチっとお願いしまっす!^^

カテゴリ
本の表紙はこちら!
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。リンクされた場合はご連絡下さい。訪問させていただきます。
管理人:卯月かりん
虹色円盤バナー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
カウンター
トータルアクセス