紫織さんと刃物

紫織さんには、刃物が似合うんですよね。
長身の美人だからなんですが、今回のお話「白鳥、、、」では懐剣を、「炎」の番外編「令嬢、、、」では長剣を持たせました。
本編では、体が弱いという設定なんですが、とてもそうは思えない悪女振りなんですよね。
紫織さんを主人公にした、ヨーロッパ中世物のお話を書いたら面白そうだなあと思います。

馬にのり、鎖帷子を身につけ、黒髪を靡かせて疾走する紫織さん。
敵陣に攻め込み、長剣を振るう紫織さん。
中世風ドレスに身を包んだ紫織さん。
「殿」と言いながら、速水将軍に駆け寄る紫織さん。
「殿、お願いですから、そのような女優にうつつを抜かすのはおやめ下さいませ。
 敵が迫っております」
などという台詞を言わせてみたいですねえ~(^^)
関連記事

テーマ : ガラスの仮面
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

○○○○様

ファンタジー、いいかもしれません。^^
ムーンシャドウという魔女が育てている千年の梅の樹になる実を使って作った梅酒。
これを飲むとどんな病も治るという。
その酒を取りに行かなければならなくなった王子マスミ。
国王エイスケの病を直す為というのが表向き。
タカミヤ帝国の皇帝ケイイチロウによって、ダイト王国の乗っ取りが企まれていた。
なんてね、^^
楽しいかもしれません。
どちらにしろ、しばらく、休憩です!  v-75
プロフィール

卯月かりん

Author:卯月かりん
ガラスの仮面にはまってしまい、ガラスの仮面の感想やレビューを書いています。良ければお目汚しにご覧くださいませ。

引用している文章、画像について
当方に著作権者の権利を侵害する意図はありません。不適切と判断された場合はご連絡下さい。対応させていただきます。

ブログ内の文章・画像等の無断転載・配布等は固くお断りします。
また、いただいたコメントに対しては出来るだけお返事するようにしていますが、内容によってはお返事出来ない場合があります。悪しからずご了承下さい。

ツィッター:
虹色円盤@Fukayomi_Karin

アルファポリスに参加しています。良ければぽちっと押してくださいね!^^



ブログ村に参加しています。良ければぽちっと押してくだされ!^^

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村

FC2ブログランキングに参加しています。よければポチっとお願いしまっす!^^

カテゴリ
本の表紙はこちら!
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。リンクされた場合はご連絡下さい。訪問させていただきます。
管理人:卯月かりん
虹色円盤バナー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
カウンター
トータルアクセス