別冊花とゆめ6月号の報告

別冊 花とゆめ 6月号 報告

今月号は、「ガラスの仮面」本編の連載はありません。
そのかわり、パロディーが載っています。
作者は「イチハ」さんという方です。

しかし、まさか、別花本誌で二次が読めるとは思わなかった。
一応、別花は商業誌なんですから、もう少し考えてほしかったなあ。

虹サイトにアップされているもの全部集めて本にして売りますか~、編集さん。


関連記事

テーマ : ガラスの仮面
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ええ~?本当にぃ~?
そんなことが許されるのですねぇ~

美内先生がそこまでネタ切れしているということなのか?
先生が認めるパロディーを掲載する根拠が理解できません。

パロディーはパロディーで、その世界を楽しみたいですね。
連載漫画と同じように掲載されるのは疑問です。

・・・で、その内容は良かったですか?
かりんさんは楽しめましたか?

No title

それなりに面白かったですよ。
アイディアも良かったですし、、。
他のパロであのアイディアはなかったんじゃないかな~ ^^

もう少し詳しく書くと、2本立てで
8ページの漫画「劇団速水真澄」と
聖さん主役の4コマ「聖4齣(セイント4こま)」が4ページでした。
さすがにプロが書いたパロだけはあるなあと思いました。

ただね、他に読む物がなくて、このパロだけの為に520円払うのは、、、う~~~ん
なんとも、よういいません。
もし、私が自分でパロを書いてなかったら、このパロの為に買う必要はないと速攻で言えます。
自分で書いててパロを書くしんどさを知ってますから、読んであげてほしいかな~と思います。
これが、ネットで無料でアップされているものなら、面白かったよ~と言えるんですが、、、。
しかし、お金を払ってまでと思うと、人に勧めるのは躊躇しますね。^^

No title

そーなんですか。
私は昨日書店で手に取って「うーん・・・」と悩んで、結局買うのをやめてしまいました。どうしようかな・・・来月号出るまでに買う気になるかな?v-389

No title

ヤフオクとかで、安く売ってたら、買ってみるのもいいかも、、、。
私は「なんて素敵にジャパネスク」や「パタリロ」を読んでいるんで、買うのにあまり抵抗なかったんです。

それより、新作のパロをと思うんだけど、燃尽き現象おこしてるんですよね。はあ~v-390
プロフィール

卯月かりん

Author:卯月かりん
ガラスの仮面にはまってしまい、ガラスの仮面の感想やレビューを書いています。良ければお目汚しにご覧くださいませ。

引用している文章、画像について
当方に著作権者の権利を侵害する意図はありません。不適切と判断された場合はご連絡下さい。対応させていただきます。

ブログ内の文章・画像等の無断転載・配布等は固くお断りします。
また、いただいたコメントに対しては出来るだけお返事するようにしていますが、内容によってはお返事出来ない場合があります。悪しからずご了承下さい。

ツィッター:
虹色円盤@Fukayomi_Karin

アルファポリスに参加しています。良ければぽちっと押してくださいね!^^



ブログ村に参加しています。良ければぽちっと押してくだされ!^^

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村

FC2ブログランキングに参加しています。よければポチっとお願いしまっす!^^

カテゴリ
本の表紙はこちら!
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。リンクされた場合はご連絡下さい。訪問させていただきます。
管理人:卯月かりん
虹色円盤バナー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
カウンター
トータルアクセス