昨日の「マンガノゲンバ」

美内先生が出演されるというので、昨夜の「マンガノゲンバ」を見た。
先生の新しい仕事場や「真夏の夜の夢」の舞台となった井の頭恩賜公園が紹介されてすごく参考になった。
ただ、最初にキャスターが訪問した時、編集者が出て来て

「今、もう締め切り過ぎてるんで」

みたいな事を言っていたのが気になりました。
これっていつの収録なんだと思ったファンは私だけでは無い筈。

せんせ~、頑張って下さ~い。
関連記事

テーマ : ガラスの仮面
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マンガのゲンバに美内先生でてたんですか~?
私も見れば良かったな!
最近は春休み前でなにかと忙しいです。
ブログ留守にしたことないからなんとなく不安。
変なウイルスとか入ってこないかと。
携帯から更新はさすがにしたことないしな~。
では、では、新作楽しみにしてますね。v-252

No title

ミスティ様
 「マンガのゲンバ」の件、
 ブログの方にも告知しておけば良かったですね。
 サイトのトップには告知してたんですが、、、。

 今度の新作、とっても出来た女性「紫織」さんの話です。
 夫が別の女性を愛している事を知った妻の苦しみと孤独を書いています。
 こんなの誰が読みたいんだろうとちらっと思ったんですが、
 書かずにいられなかったもんですから。
 ラストをどうするか、まだ、決まってないんですけどね。^^

No title

基本私はかりんさんのサイトはブログを見て更新されてそうだったら行く感じです。
新作楽しみにしてますよ~。誰が読みたいかなんて気にしなくっていいですよ。私は面白そうで読みたいけどな!
私はそのへん、ふっきれたみたい。自分の書きたいものを書きますよ。
音楽パロなんて力をいれている割に全然人気がなかったんだけど、どうしても私が書きたくてうずうず(完全に私の趣味だから、あれは人の評価を気にしないでやれてます。)、・・・回を重ねるうちにだんだん拍手数も増えてきました。
こんなこともあるんですよ。
私も「悪友たち」最初考えてたのと感じが変わってきちゃった。
やっぱり途中で書きたいことが変わりますね。v-252

No title

ミスティ様
早速のお返事ありがとう!
励ましのコメントにエネルギーをもらっちやいました。
がんばって、ラストまで書いたらアップしますね。^^
プロフィール

卯月かりん

Author:卯月かりん
ガラスの仮面にはまってしまい、ガラスの仮面の感想やレビューを書いています。良ければお目汚しにご覧くださいませ。

引用している文章、画像について
当方に著作権者の権利を侵害する意図はありません。不適切と判断された場合はご連絡下さい。対応させていただきます。

ブログ内の文章・画像等の無断転載・配布等は固くお断りします。
また、いただいたコメントに対しては出来るだけお返事するようにしていますが、内容によってはお返事出来ない場合があります。悪しからずご了承下さい。

ツィッター:
虹色円盤@Fukayomi_Karin

アルファポリスに参加しています。良ければぽちっと押してくださいね!^^



ブログ村に参加しています。良ければぽちっと押してくだされ!^^

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村

FC2ブログランキングに参加しています。よければポチっとお願いしまっす!^^

カテゴリ
本の表紙はこちら!
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。リンクされた場合はご連絡下さい。訪問させていただきます。
管理人:卯月かりん
虹色円盤バナー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
カウンター
トータルアクセス