ガラカメ今月号の感想というか、、、

感想の続きというか、、、。

未刊行というか、今の連載もそうなるかもしれないけど、今回の連載でも、速水さんは紫織に、「お詫びの電話をいれればよかったですね。」と言っています。
でも、普通、恋愛してたら、急な会議で恋人に逢えなくなったら、会議がおわったらすぐに矢も盾もたまらず、電話するでしょ。
「君に会いたかったのに、急な会議で逢えなくて声だけでも聞きたくて電話したんだよ。」って。
でも、彼はしてないんですね。紫織の事はすっかり忘れてるんです。
紫織より仕事を優先しているんです。
この行動に、紫織に好意は持っていても恋愛感情ではないというのが現れているんです。
紫織は、だんだん、速水の気持ちが恋愛ではなく好意だと気がつき始めるんじゃないでしょうかね。
関連記事

テーマ : ガラスの仮面
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

拍手コメントありがとう!

ミスティ様
拍手コメントありがとう!
確かに、気の毒なのはシオリーではあるんですが、、、。
あんまり同情出来ないのは何故なんでしょうね~
これが、登場した時と同様、優しいお嬢様だったらなあ~。
プロフィール

卯月かりん

Author:卯月かりん
ガラスの仮面にはまってしまい、ガラスの仮面の感想やレビューを書いています。良ければお目汚しにご覧くださいませ。

引用している文章、画像について
当方に著作権者の権利を侵害する意図はありません。不適切と判断された場合はご連絡下さい。対応させていただきます。

ブログ内の文章・画像等の無断転載・配布等は固くお断りします。
また、いただいたコメントに対しては出来るだけお返事するようにしていますが、内容によってはお返事出来ない場合があります。悪しからずご了承下さい。

ツィッター:
虹色円盤@Fukayomi_Karin

アルファポリスに参加しています。良ければぽちっと押してくださいね!^^



ブログ村に参加しています。良ければぽちっと押してくだされ!^^

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村

FC2ブログランキングに参加しています。よければポチっとお願いしまっす!^^

カテゴリ
本の表紙はこちら!
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。リンクされた場合はご連絡下さい。訪問させていただきます。
管理人:卯月かりん
虹色円盤バナー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
カウンター
トータルアクセス