マヤ誕

久しぶりのブログだ。

Peridot様企画の「マッスル真澄のマヤちゃんをいっしょうけんめい祝う会」に参加。
すでに、作品をアップした。

他の方の作品もどんどん集まってきている。
参加者の特権?でそれらの作品を一般公開より先に読めるのだ。
実に面白い!
拍手がまだ出来ないのが残念だ。

で、ここでやっとわかった。
甘甘って、いちゃついてる状態だったのねと今頃わかる筆者である。

何を今更と言うつっこみが聞こえるう~~~~~。(-o-);

以前、書きたい話が4つあると書いた。

1. 狼シリーズの新婚旅行の話。
2. 狼 青春ストーリーのSSかパート2
3. 真澄サイドの恋のゴールを肉体関係としない話。
4. マヤ誕。

今、新婚旅行の話をぼちぼち、恋のゴールを肉体関係としない話をぼちぼち書いている。
ちなみに、青春ストーリーの続きの話は去年のうちに骨格が出来ているのだが。
まとまらない。

これに、「初詣」の時に取った記念写真を速水さんが見ながら言うモノローグも書いてみたい。

ちなみに、恋のゴールを肉体関係としない話なんだが、初めて一人称で書いてみた。
書きにくいわあ~。
まあ、なんだって、やってみるのが好きな私としては、それなりに楽しいが、、、。
速水さんのキャラかわりそう!
いや、変わってるかな?

それと、もうすぐ、アクセスカウンターが2万ヒットになる。
マヤ誕が先か、2万ヒットが先か。
記念に「かりんの冒険」のパート2を書くのも楽しそう。

おいしいケーキをちょっとづつつまみ食いしている状態だなあ~。

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

素敵なコメントありがとうございます。(^O^)

やっぱり、自分が楽しくないと面白い物ってかけませんよね。
自分が書いてて楽しいっていうのが一番!

充電というか萌え心が下降ぎみで、、、!
本編の未刊行の続きが読めるようになったら、きっともう一度萌えられると思うんですけどねえ~~~~。

リアルが忙しくなってきたので、隙間狙って書いてるんです。
書き上げるのが何時になるか、確約出来ないけど、見捨てずに待ってて~~~!
プロフィール

卯月かりん

Author:卯月かりん
ガラスの仮面にはまってしまい、ガラスの仮面の感想やレビューを書いています。良ければお目汚しにご覧くださいませ。

引用している文章、画像について
当方に著作権者の権利を侵害する意図はありません。不適切と判断された場合はご連絡下さい。対応させていただきます。

ブログ内の文章・画像等の無断転載・配布等は固くお断りします。
また、いただいたコメントに対しては出来るだけお返事するようにしていますが、内容によってはお返事出来ない場合があります。悪しからずご了承下さい。


アルファポリスに参加しています。良ければぽちっと押してくださいね!^^



ブログ村に参加しています。良ければぽちっと押してくだされ!^^

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村

FC2ブログランキングに参加しています。よければポチっとお願いしまっす!^^

カテゴリ
本の表紙はこちら!
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。リンクされた場合はご連絡下さい。訪問させていただきます。
管理人:卯月かりん
虹色円盤バナー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
カウンター
トータルアクセス