サポートがなくなるとどうなるのか?

自分でも、まだ、未消化なんだけど、


美内先生は、結局、マヤを一人にして、そこから、もう一度、はいあがらせるつもりなのかなあ。
マヤを一人にするには、速水さんのサポートを取っ払わないといけないんだよね。
少なくとも、マヤが、サポートがなくなったと思わないといけない。
そこで初めて、子供が親から独立するように速水さんから独立して大人になったマヤが存在するんだろうなあ。
先生は、そこを書きたいのかな?
月影先生からも切り離したし。
人は皆一人だっていうのも、ガラカメの複数あるテーマの一つだしなあ。
舞台の上だけじゃなく、普通の生活でも一人なんだよね。
だからこそ、人とのつながりを大切にしないといけないっていいたいのかなあ?

だけど、二つに別れた一つの魂の伏線はどうなるの。
梅の谷の河原でマヤの体を突き抜けて行った力はなんだったの?
はあ、早くクライマックスが見たいなあ~。
最終回でこんな疑問やあんな疑問の総てが解消されるといいなあ~。
関連記事

テーマ : ガラスの仮面
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

卯月かりん

Author:卯月かりん
ガラスの仮面にはまってしまい、ガラスの仮面の感想やレビューを書いています。良ければお目汚しにご覧くださいませ。

引用している文章、画像について
当方に著作権者の権利を侵害する意図はありません。不適切と判断された場合はご連絡下さい。対応させていただきます。

ブログ内の文章・画像等の無断転載・配布等は固くお断りします。
また、いただいたコメントに対しては出来るだけお返事するようにしていますが、内容によってはお返事出来ない場合があります。悪しからずご了承下さい。

ツィッター:
虹色円盤@Fukayomi_Karin

アルファポリスに参加しています。良ければぽちっと押してくださいね!^^



ブログ村に参加しています。良ければぽちっと押してくだされ!^^

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村

FC2ブログランキングに参加しています。よければポチっとお願いしまっす!^^

カテゴリ
本の表紙はこちら!
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。リンクされた場合はご連絡下さい。訪問させていただきます。
管理人:卯月かりん
虹色円盤バナー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
カウンター
トータルアクセス