亜弓のマヤ化、マヤの亜弓化

「亜弓のマヤ化、マヤの亜弓化」という話を聞いた時、どういう意味かわからなかった。
昨日、ぼんやり、パロの事を考えていてやっとわかった。


亜弓から視力を奪う事で、亜弓の演技の技術を奪う。
その上で、役に集中させる。

マヤを失恋させる事で、マヤの集中力を奪う。
その上で、演技の技術を向上させる。

ではないかと思った。
マヤは憑依型と言われているけど、要は、役に対する集中力だろう。
だた、未刊行部分での亜弓の方は成功したけど、マヤの演技力の向上は失敗したように思ったけど。

それと、マヤの集中力を奪う為に未刊行部分で行った恋愛騒動が、以外に読者に受けたのではないだろうか?
その結果、演劇スポ根漫画からレディコミック化へ変貌したような気もする。

なんだかなあ、試演の際、亜弓の目の不調がばれて、亜弓の目が直ってから再度、戦う事になって、そこで終わるような気がしてきた。
関連記事

テーマ : ガラスの仮面
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> 次のパロ考えてるんですね。
いえいえ、マヤ誕のパロの最終回がうまくまとまらなくて、、、。
まとまらない時は、原作に戻るんです。
それで、いろいろ考えてたんです。

> もう、今まで書いた以上のネタない気がする。

私も、「狼の夏」を書いた時は、そう思いましたよ。
これ以上のものは書けないんじゃないかって。

少し、視点をかえると見えてきたりします。
まあ、楽しくやりましょう。
趣味なんですから。
私は、○○○○さんのコメディ、好きだな~。

No title

○○○○○様
4000拍手目、○○○○○様だったんですね。
ありがとうございま~す!^^
ちょっとだけお返事~♪^^
プロフィール

卯月かりん

Author:卯月かりん
ガラスの仮面にはまってしまい、ガラスの仮面の感想やレビューを書いています。良ければお目汚しにご覧くださいませ。

引用している文章、画像について
当方に著作権者の権利を侵害する意図はありません。不適切と判断された場合はご連絡下さい。対応させていただきます。

ブログ内の文章・画像等の無断転載・配布等は固くお断りします。
また、いただいたコメントに対しては出来るだけお返事するようにしていますが、内容によってはお返事出来ない場合があります。悪しからずご了承下さい。

ツィッター:
虹色円盤@Fukayomi_Karin

アルファポリスに参加しています。良ければぽちっと押してくださいね!^^



ブログ村に参加しています。良ければぽちっと押してくだされ!^^

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村

FC2ブログランキングに参加しています。よければポチっとお願いしまっす!^^

カテゴリ
本の表紙はこちら!
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。リンクされた場合はご連絡下さい。訪問させていただきます。
管理人:卯月かりん
虹色円盤バナー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
カウンター
トータルアクセス