2017年4月26日発売 別冊花とゆめ 2017年 6月号

今月も50巻の予告はありませんでした!
毎日新聞のインタビュー記事にあった通り、美内先生はプライベートで大変お忙しかったという事がわかり、50巻の発売延期も致し方無しなんだなと最近思っています。
今月号の別冊花とゆめでも、50巻や美内先生の事は一切触れられていません。
54ページのたてばしらに「ガラスの仮面」1〜49巻の宣伝があるだけでした。

後どれくらいこの状態が続くのでしょう?
別冊花とゆめの購入をそろそろやめようかと悩む今日この頃です。
どうせ630円払うならもっと別の事にお金を使うべきなのではと思ってしまいます。^^;;
しかし、まあ、気長に行こうかと思います。^^;;
気長に気長に、きっと明日は今日より良い日と信じて、50巻の発売を待ちたいと思います。
それでは皆様、本日はこのあたりで!(^^)

関連記事

テーマ : ガラスの仮面
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます!

17/04/26 19:21 コメントを下さった○○○○○様(ひらがな5文字)

コメントありがとうございます!^^

>先生の近況でも何でも、たとえ一言でも毎号載せていただけると嬉しいのですけどね。

本当にそうですよね!
執筆が止ったなら止ったで、どうして止ったのか?
今、先生は何をしているのか?
公開出来る範囲でいいですから、教えてほしいですよね。
別花編集部に直訴したいくらいです!(^^)

取り敢えず、気長に待つ事にします。^^;;
コメントありがとうございました!^^
プロフィール

卯月かりん

Author:卯月かりん
ガラスの仮面にはまってしまい、ガラスの仮面の感想やレビューを書いています。良ければお目汚しにご覧くださいませ。

引用している文章、画像について
当方に著作権者の権利を侵害する意図はありません。不適切と判断された場合はご連絡下さい。対応させていただきます。

ブログ内の文章・画像等の無断転載・配布等は固くお断りします。
また、いただいたコメントに対しては出来るだけお返事するようにしていますが、内容によってはお返事出来ない場合があります。悪しからずご了承下さい。


アルファポリスに参加しています。良ければぽちっと押してくださいね!^^



ブログ村に参加しています。良ければぽちっと押してくだされ!^^

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村

FC2ブログランキングに参加しています。よければポチっとお願いしまっす!^^

カテゴリ
本の表紙はこちら!
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。リンクされた場合はご連絡下さい。訪問させていただきます。
管理人:卯月かりん
虹色円盤バナー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
カウンター
トータルアクセス