当たりました...。

サンテ40シリーズの……

「なりきりアイマスクセット」当たりました!(^O^)///

eyemask.jpg

しかし、残念な事に、これを付けた自分の顔を直接見られないという!
なんというワナ!
他人につけて貰って見て喜ぶ?みたいな?遊び方なら出来そうです!^^
お宝グッズが、また一つ、(人によってはガラクタといえなくもない ^^)、飾り棚に増えました〜〜!♡

関連記事

テーマ : ガラスの仮面
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

拍手コメントありがとうございます!

20161007 9:33 拍手コメントを下さった○○様

拍手コメントありがとうございます!

>当選おめでとうございます。

 ありがとうございます!
 今年はよく当たります。7月にはFM大阪のトークショーに当たっていましたし。^^
 (当たると思っていなかったので、行きそびれてしまいましたが ^^;;)

>4個セットなのですね、

はい、やはり、身につけて楽しむより、飾って楽しむアイテムのようです。^^
飛行機に夜間乗る機会があったら、使ってみたいです。
CAの反応を見られないのが残念ですが。^^

昔だったら、この絵を見ただけで、どのシーンの白目を使ったかわかったと思うのですが、さすがに、わからなくなりました。
もう一度読み直して、どのシーンの白目か探すのも楽しそうです。

拍手コメントありがとうございました!(^O^)///

コメントありがとうございます!

16/10/09 23:09 にコメントを下さった○○○様

コメントありがとうございます。
郵便局の「ガラスの仮面」記念切手のご連絡、ありがとうございます。

雑誌でも「ガラスの仮面」切手の告知があったので、知っていたのですが、こちらで紹介するのを忘れていました。

この頃、年のせいか物忘れがひどくなっていけません。
別記事で書きますね!

連絡ありがとうございました!^^

おめでとうございます!

すごい!
当たってたんですね!!

うらやましい…けど確かに、付けた自分の顔は確認できませんね(笑)
お宝、大事にしてください〜!(`・ω・´)

コメントありがとうございます!

hebitaro様

コメントありがとうございます。

はい、当たってたんです!^^
今まで当たった事なんてなかったんですが、最近よく当たります!^^
ここ数年の運を、すべて使い切っているような??^^
アイマスク、大切にしたいと思います。

コメント、ありがとうございました!^^

プロフィール

卯月かりん

Author:卯月かりん
ガラスの仮面にはまってしまい、ガラスの仮面の感想やレビューを書いています。良ければお目汚しにご覧くださいませ。

引用している文章、画像について
当方に著作権者の権利を侵害する意図はありません。不適切と判断された場合はご連絡下さい。対応させていただきます。

ブログ内の文章・画像等の無断転載・配布等は固くお断りします。
また、いただいたコメントに対しては出来るだけお返事するようにしていますが、内容によってはお返事出来ない場合があります。悪しからずご了承下さい。


アルファポリスに参加しています。良ければぽちっと押してくださいね!^^



ブログ村に参加しています。良ければぽちっと押してくだされ!^^

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村

FC2ブログランキングに参加しています。よければポチっとお願いしまっす!^^

カテゴリ
本の表紙はこちら!
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。リンクされた場合はご連絡下さい。訪問させていただきます。
管理人:卯月かりん
虹色円盤バナー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
カウンター
トータルアクセス