2016年7月26日発売 別冊花とゆめ 2016年 9月号

9月号ですが、
今月号もガラカメ50巻については何も告知がありませんでした。
無事、原稿が出来ていっていると信じて待つしかないようです。

『「ガラスの仮面」日めくり』が発売されるそうです。
月影先生のお言葉が31日分書かれているとか!^^
予約制で、雑誌の118ページに予約注文書がありました。
2016年9月16日発売だそうです。

この注文書はネットからダウンロード出来ます。
まいにち、月影先生!
8月8日が締切なので、予約される方は早めにどうぞ!^^

また、文庫版の27巻も同日(9月16日)発売だそうです。

ガラカメ以外では、「パタリロ」舞台化で、パタリロ役に加藤諒さんが決まったというニュースがありました。
いろいろ、楽しみです。
しかし、舞台「パタリロ」、配役が見事に男の人ばかりですね〜!
当たり前ですが!(^O^)
タマネギの舞台メイクが楽しみです!^^

先日、美内先生のトークショーが大阪のアカルスタジオでありました。
行かれた方、いますか?
トークショーへの参加は、抽選だったのです。
私、応募した所、当たっていました。
まさか、当たると思っていなかったのと、日付を一週間間違えていたのとで、メールをチェックしていなかったのです。
気が付いた時はすでに、トークショーは終わっていたという。
自分のミスですから仕方がないのですが、泣くに泣けませんでした!

ですが、FM大阪でトークショーの様子を8月16日に放送する予定だそうです。
GOOD MORNING OSAKA
今度は聞き逃す事がないようにしたいです!

公式ホームページ「オリーブの葉っぱ」に、ヤフオクに偽物が出品されているという告知が!
Yahooオークションの偽物出品にご注意ください
みなさん、騙されないように気をつけて下さいね。

暑い日が続いています。
お体に気をつけてお過し下さいませ!(^O^)///
関連記事

テーマ : ガラスの仮面
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

卯月かりん

Author:卯月かりん
ガラスの仮面にはまってしまい、ガラスの仮面の感想やレビューを書いています。良ければお目汚しにご覧くださいませ。

引用している文章、画像について
当方に著作権者の権利を侵害する意図はありません。不適切と判断された場合はご連絡下さい。対応させていただきます。

ブログ内の文章・画像等の無断転載・配布等は固くお断りします。
また、いただいたコメントに対しては出来るだけお返事するようにしていますが、内容によってはお返事出来ない場合があります。悪しからずご了承下さい。


アルファポリスに参加しています。良ければぽちっと押してくださいね!^^



ブログ村に参加しています。良ければぽちっと押してくだされ!^^

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村

FC2ブログランキングに参加しています。よければポチっとお願いしまっす!^^

カテゴリ
本の表紙はこちら!
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。リンクされた場合はご連絡下さい。訪問させていただきます。
管理人:卯月かりん
虹色円盤バナー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
カウンター
トータルアクセス