演出家蜷川幸雄氏のご冥福をお祈り致します。

演出家蜷川幸雄氏がお亡くなりになられました。
蜷川幸雄氏といえば、「ガラスの仮面」43巻の帯にメッセージを寄せて下さったり、

IMG_0075.jpg

音楽劇「ガラスの仮面 二人のヘレン」の演出をして頂くなど、ガラカメとは縁の深い先生でした。

「いつまでも待たせないで!」
このメッセージ、改めて深く胸に響きます。
又一人、完結を待たずに逝ってしまわれたのかと思うと、、、。
完結した「ガラスの仮面」をぜひ演出してほしかったです。
もっともっと長生きをして頂きたかった!


ご冥福をお祈り致します。
関連記事

テーマ : ガラスの仮面
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます!

16/05/13 13:45 コメントを下さった○○○○○様

コメントありがとうございます!^^

>黒沼先生のモデルではないかとも言われていますね。

蜷川先生の特集などをテレビで拝見すると、確かに似てますよね!
本当にお芝居が好きな人だったんだなと私も思いました。
リアル黒沼先生だったのですね。

ところで、もしリアル黒沼先生だったら「忘れられた荒野」のような、同じ脚本を悲劇にも喜劇にも演出するという話は実際にあった事なのでしょうか?
もしそうなら、見てみたかったですね〜。

コメントありがとうございました!(^O^)///
プロフィール

卯月かりん

Author:卯月かりん
ガラスの仮面にはまってしまい、ガラスの仮面の感想やレビューを書いています。良ければお目汚しにご覧くださいませ。

引用している文章、画像について
当方に著作権者の権利を侵害する意図はありません。不適切と判断された場合はご連絡下さい。対応させていただきます。

ブログ内の文章・画像等の無断転載・配布等は固くお断りします。
また、いただいたコメントに対しては出来るだけお返事するようにしていますが、内容によってはお返事出来ない場合があります。悪しからずご了承下さい。

ツィッター:
虹色円盤@Fukayomi_Karin

アルファポリスに参加しています。良ければぽちっと押してくださいね!^^



ブログ村に参加しています。良ければぽちっと押してくだされ!^^

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村

FC2ブログランキングに参加しています。よければポチっとお願いしまっす!^^

カテゴリ
本の表紙はこちら!
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。リンクされた場合はご連絡下さい。訪問させていただきます。
管理人:卯月かりん
虹色円盤バナー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
カウンター
トータルアクセス