2016年2月26日発売 別冊花とゆめ 2016年 4月号

4月号は速水さんと大都芸能軍団の名台詞シールです!

この一ヶ月、ガラカメ的イベントが多数ありました。
原画展や美内先生のトークショー、お芝居、ショコラと。
私もイベントに参加しようと思っていたのですが、残念ながら、出かけようと予定していた日に体調を崩したり、なんだかんだあって、結局行けませんでした。
レポを楽しみにしていた方、ごめんなさい!m( _ . _ )m
次は頑張りたいと思います。

さて、気分をかえて、四月号です。
名台詞シールはこんな感じでした!

hayami.jpg

軍団!というのが、受けました!
水城さんと聖さんはわかるのですが、名前のない部下の方が!(^^;;

そして、左下隅!
胸きゅんです〜〜〜!!!(^O^)///

あとは9月にガラカメのお芝居があるそうです。
ガラスの仮面 松竹公演情報

2014年夏の再演との事です。

50巻のお知らせはありませんでした〜。残念!

ーーーーーー本の表紙ーーーーーー


関連記事

テーマ : ガラスの仮面
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます!

16/02/26 13:50にコメントを下さった○○○○○様(ひらがな5文字)

コメントありがとうございます!^^

>2月20日(美内先生&マヤお誕生日)に何もアップがなかったので、どうかされたかと気になっておりました。

マヤちゃんと美内先生のお誕生日を忘れるなんて!私としたことが!
もう、ファン失格ですね〜!^^;;

> シール笑っちゃいました!どういう選び方してるんでしょうねー。

 ですね〜!
 カルタ作った時の絵から流用かなと思ったのですが、そうでもないみたいですし、本当にどういう基準で選んでいるんでしょうね?
 ぜひ編集さんに聞いてみたいです!
 でもまあ、取り敢えず、ジェーンの台詞と社務所を選んでくれているので、私としては満足?ですかね〜。^^;;

 コメントありがとうございました〜!(^O^)///
プロフィール

卯月かりん

Author:卯月かりん
ガラスの仮面にはまってしまい、ガラスの仮面の感想やレビューを書いています。良ければお目汚しにご覧くださいませ。

引用している文章、画像について
当方に著作権者の権利を侵害する意図はありません。不適切と判断された場合はご連絡下さい。対応させていただきます。

ブログ内の文章・画像等の無断転載・配布等は固くお断りします。
また、いただいたコメントに対しては出来るだけお返事するようにしていますが、内容によってはお返事出来ない場合があります。悪しからずご了承下さい。

ツィッター:
虹色円盤@Fukayomi_Karin

アルファポリスに参加しています。良ければぽちっと押してくださいね!^^



ブログ村に参加しています。良ければぽちっと押してくだされ!^^

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村

FC2ブログランキングに参加しています。よければポチっとお願いしまっす!^^

カテゴリ
本の表紙はこちら!
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。リンクされた場合はご連絡下さい。訪問させていただきます。
管理人:卯月かりん
虹色円盤バナー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
カウンター
トータルアクセス