2015年12月26日発売 別冊花とゆめ 2016年 2月号

2月号のガラカメ関連ニュースは、
連載40周年記念名台詞シールでした。

今月号はマヤと亜弓の台詞からです。
あの名シーンの台詞がシールになってます。
あんな所やこんな所に貼ってみたいですね〜!^^

garakamesi-ru.jpg


マヤ10種類、亜弓9種類です。
マヤ10種類の中から、一番短い台詞は「ハイ!」
次に短いのが「毒…!」

「毒…!」なんて書いてあるシール、一体どこに貼れと!^^;;

原○力発電所の玄関先にでも貼って来いと?^^;;

冗談はおいておいて、
他の作品では、私は「おちくぼ」が面白かったです!
原作「落窪物語」の現代語訳を読んでいるのですが、山内直実先生の噛み砕き方が面白くて飽きません。

来月号は月影先生の名台詞からだそうです。
50巻の進捗状況はどこにも書いてありませんでした。
しかし、きっと書いて下さっているのだと信じて待っております!
先生、お体に気をつけて、頑張って下さい!(^O^)///

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今月号の表紙


関連記事

テーマ : ガラスの仮面
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます!

15/12/26 17:57 にコメントを下さった○○○○○様
 コメントありがとうございます!^^

>春から夏頃には、もっと飛び上がりたいですねー。

 ですね〜!!!(^O^)
 きっと、2016年は「待つ」が去る(猿)年だと信じたいです!(^O^)

 今年一年ブログに何度も来て下さってありがとうございました!
 コメントに励まされました!(^O^)///
 心は折れまくっていますが、それでも、ネットの向うに私と同じようにガラカメを待っている人がいると思うと、凄く励まされました。
 来年はきっと、きっと、良い年になりますように!
 コメントありがとうございました!
 良いお年を!
プロフィール

卯月かりん

Author:卯月かりん
ガラスの仮面にはまってしまい、ガラスの仮面の感想やレビューを書いています。良ければお目汚しにご覧くださいませ。

引用している文章、画像について
当方に著作権者の権利を侵害する意図はありません。不適切と判断された場合はご連絡下さい。対応させていただきます。

ブログ内の文章・画像等の無断転載・配布等は固くお断りします。
また、いただいたコメントに対しては出来るだけお返事するようにしていますが、内容によってはお返事出来ない場合があります。悪しからずご了承下さい。

ツィッター:
虹色円盤@Fukayomi_Karin

アルファポリスに参加しています。良ければぽちっと押してくださいね!^^



ブログ村に参加しています。良ければぽちっと押してくだされ!^^

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村

FC2ブログランキングに参加しています。よければポチっとお願いしまっす!^^

カテゴリ
本の表紙はこちら!
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。リンクされた場合はご連絡下さい。訪問させていただきます。
管理人:卯月かりん
虹色円盤バナー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
カウンター
トータルアクセス