久しぶりに「ガラスの仮面ですが」

久しぶりに「ガラスの仮面ですが」の画像をみたので。
数年前に人気のあったNHKの朝ドラ「あまちゃん」
ラストに、毎回何かの分野での新人さんの紹介コーナーがあります。
それの149回に「ガラスの仮面ですが」の監督谷東さんがうつっていました。
谷さんの後ろに姫川亜弓のセーラームーンかな、仮面をつけてセーラー服をきているバストアップの画像が。
また、本棚にはガラスの仮面のコミックや雑誌の付録か何かの月影先生の姿が。

テレビ画面には次のような文言がでていました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まだまだ あまちゃん ですが…
アニメーション制作 東京都豊島区 谷 東
今年、念願の映画監督に
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

当時はまったく気が付きませんでした。
録画を暇つぶしにみていて、見つけました。
びっくりです。
でも、なんというか、たとえ、「ですが」でも嬉しいんですよね!(^O^)

今日はとてもいい天気でした。
皆様が素敵な秋を楽しまれますように!^^
関連記事

テーマ : ガラスの仮面
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

卯月かりん

Author:卯月かりん
ガラスの仮面にはまってしまい、ガラスの仮面の感想やレビューを書いています。良ければお目汚しにご覧くださいませ。

引用している文章、画像について
当方に著作権者の権利を侵害する意図はありません。不適切と判断された場合はご連絡下さい。対応させていただきます。

ブログ内の文章・画像等の無断転載・配布等は固くお断りします。
また、いただいたコメントに対しては出来るだけお返事するようにしていますが、内容によってはお返事出来ない場合があります。悪しからずご了承下さい。


アルファポリスに参加しています。良ければぽちっと押してくださいね!^^



ブログ村に参加しています。良ければぽちっと押してくだされ!^^

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村

FC2ブログランキングに参加しています。よければポチっとお願いしまっす!^^

カテゴリ
本の表紙はこちら!
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。リンクされた場合はご連絡下さい。訪問させていただきます。
管理人:卯月かりん
虹色円盤バナー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
カウンター
トータルアクセス