アカルプロジェクト

美内すずえ先生が、新しく大阪道頓堀にプロジェクトを立ち上げられるそうです。
詳しくはオフィシャルウェブサイトをご覧下さい。
オリーブの葉っぱ

「アカルプロジェクト」始動!!

エンタメ系の事業も含まれているようですので、リアル北島マヤや姫川亜弓が産まれる可能性もあるかもしれませんね。^^
私としては、先生には漫画に専念して頂けたらと思いますが、長く生きているといろいろな事に興味が行くのは仕方のない事で、しかも、昔と違って60代になっても体力的には昔の40代と変わりませんから、そうなるとまあ、活動的な先生がこういった事業に力を入れられるのも無理のない事だと思います。
が、しかし、私は一ファンとしてお願いしたいのです。
「ガラスの仮面」の続きをぜひ書いて下さい。先生が納得の行くものであれば、どんな結末でも構いません。
ラストまで宜しくお願いします!^^
関連記事

テーマ : ガラスの仮面
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます!

15/07/16コメントを頂いた○○○○○様
コメントありがとうございます。
>本当にここまで来ると、もうどんな結末でもいい!
はい、どんな結末でもいいですよね。先生がご自分の心の中で納得して思いを昇華した作品なら、どんな結末でもファンとして受け入れられると思うのです。

今年、50巻は出版されそうにないですよね〜。残念です。

ちなみに、この(株)アカルプロジェクト、先生の肩書きは「オーナー」なんですよね。
代表取締役は先生じゃないんです。この構図。思わず、「劇団つきかげ!」と思いました。月影先生が、「事実上の経営者はわたしですわ」という所(2巻97ページ)を思い出しました〜!^^;;

コメントありがとうございます!

15/07/19 20:39 にコメントを頂いた○○○○○様

コメントありがとうございます。^^

>「わたしって、なんてそそっかしいのかしら。許して下さる?」べス風に・・。

(^_^) ハンドルネーム、なんとも思っていませんから、お気になさらず。
こういうブログをかれこれ6年もやっておりますと、いろんな人がいるのもわかっていますので、全然OKですよ。^^
むしろ、ご本人様が後悔される場合が多いようで、
そういう方は、変えられています。
○○(旧:○○○)と書いてくださればわかりますのでね。

ぜひ、「深読みガラスの仮面」を読んでいただければと思います。
ガラカメファンなら、きっと共感して頂けるのではと思います。宜しくお願いします。
http://kosintechno.web.fc2.com/user/ginsidou/fukayomi2.html

>美内先生には、いろいろ手を出さないで、50巻出してほしいですね。

 ですね〜。^^

 ところで、拍手ボタンの機能をご存知でしょうか?
 拍手ボタンを押すと、コメント欄も出て来るようになっています。サイトの方にもついていますので活用されて下さい。^^

お久しぶりです。記事には関係ない事なのですが、お聞きしたいことがあります(>_<)
私もブログを始めたいなーって思ってるんですが、どのサイトを使おうか迷ってて、FC2はどんな感じなんだろうと気になりました。どんな機能がありますか?ネットでも調べてるんですけど、よくわからなくて^^;
よかったら教えてください!

ブログ

不二子様
お久しぶりで〜す。^^
>どんな機能がありますか?
そうですね〜。
実際の機能については、FC2のホームページを見て頂くとして、どういう目的でブログを書くかによって、どの会社を使うか、決まってくると思います。
ですが、結局、そのブログ機能が自分にあっているかどうかは、使ってみないとわからないと思います。^^;;
アドバイスになってなくてごめんなさい。
 素敵なブログが出来るよう祈っています!^^

ですよねー結局合う合わないがありますもんねぇー。もうちょっと調べてみます。
ありがとうございました!次回からも更新楽しみにしてます!

No title

不二子様

いえいえ〜。
お役に立てませんで。^^;;

こういう時、不二子様のコメントに「いいね」とか星マークとか、拍手マークとかつけられる機能があればいいなと思うのですが、FC2にはコメントに対するこういった機能は無いようです。
どういう機能があるかより、具体的にこういう機能が無いと教えて差し上げた方がお役に立てるかと思ってコメントしました。^^
このコメントに対するお返事は不要です。^^
 ではでは。^^
プロフィール

卯月かりん

Author:卯月かりん
ガラスの仮面にはまってしまい、ガラスの仮面の感想やレビューを書いています。良ければお目汚しにご覧くださいませ。

引用している文章、画像について
当方に著作権者の権利を侵害する意図はありません。不適切と判断された場合はご連絡下さい。対応させていただきます。

ブログ内の文章・画像等の無断転載・配布等は固くお断りします。
また、いただいたコメントに対しては出来るだけお返事するようにしていますが、内容によってはお返事出来ない場合があります。悪しからずご了承下さい。


アルファポリスに参加しています。良ければぽちっと押してくださいね!^^



ブログ村に参加しています。良ければぽちっと押してくだされ!^^

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村

FC2ブログランキングに参加しています。よければポチっとお願いしまっす!^^

カテゴリ
本の表紙はこちら!
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。リンクされた場合はご連絡下さい。訪問させていただきます。
管理人:卯月かりん
虹色円盤バナー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
カウンター
トータルアクセス