サンテ40シリーズ

参天製薬さんが、ガラカメキャラを使ってWEBコマーシャルをしています。
参天製薬のサンテ40ゴールドという商品のコマーシャルに月影先生が一役買っています!^^
サイトはこちら
サンテ40シリーズ×ガラスの仮面

このコマーシャルを見た時、白目に効く目薬が出たのかと、一瞬思いました。^O^
ガラカメキャラを使ったコマーシャル、いろいろ見て来ましたが、今回の作品、私的には好感が持てます。
一つぎょっとしたのは、姫川亜弓さんの手がたくさん書いてある絵なんです。
原作では違和感なかったのですが、こうして、ここだけ取り出してみると、千手観音像みたいだな〜と。^^;;
ヘレン・ケラーの雷に打たれたような演技をしているシーンの方が良かったような気がしました!^^

そして、私が欲しい!と思ったのは
「なりきりアイマスク」です!
抽選との事なので応募要項が発表されたらすぐに応募したいです!

ではまた〜!(^O^)/////
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます!

15/04/17 13:23 コメントを下さった○○○○○様
コメントありがとうございます。
この頃はブログ記事をなかなか書けないのにいつもいつも見に来て下さってるんですね。^^
ありがとうございます!

>これはうま~く使っていますよね!

ですよね〜!お薬のコマーシャルだからですかね〜。あまりふざけると商品イメージまで下がってしまうからでしょうかね〜。^^

>きっと両方ですね。
膨大な量ですからね。ぱっと出て来なくて、普通ですよ〜!^^

あれ、私、目がかすみ始めました〜!
やはり年ですね〜。早速、月影先生お勧め目薬、さしてきま〜す!^^

No title

久々のコメ、失礼します~/^。^;

美〇先生、いよいよサンテ からCM費をもらう ということは、
50巻以降の進み具合が、なんとなく
分かるような気が。。。。。(^_^;)


過剰な画表現は、ギャグ化に最適! とはいえ、
外し過ぎるのも、どこか 違和感があるんだけど、
それでもやっぱり おもしろいですね♪(*^皿^*)

そんなわけで、ネッスルが、少佐を起用しても
全然 おかしくないなぁと思いました(^_-)

No title

プリモ様
>50巻以降の進み具合が、なんとなく
分かるような気が。。。。。(^_^;)

ですね〜!
きっと、お目が疲れ気味なのでしょう。
漫画を書くのは過酷な作業ですものね!^^

>ネッスルが、少佐を起用

いいですね〜!
「だばだ〜だ〜だ〜、違いのわかる男」
って感じで出演してほしいです〜。
すでにyoutubeにはありそうな気がしますが〜!^^

マグナムもいいですが、ゴールドブレンドのマグカップ持ってる姿もいいです!(^O^)
プロフィール

卯月かりん

Author:卯月かりん
ガラスの仮面にはまってしまい、ガラスの仮面の感想やレビューを書いています。良ければお目汚しにご覧くださいませ。

引用している文章、画像について
当方に著作権者の権利を侵害する意図はありません。不適切と判断された場合はご連絡下さい。対応させていただきます。

ブログ内の文章・画像等の無断転載・配布等は固くお断りします。
また、いただいたコメントに対しては出来るだけお返事するようにしていますが、内容によってはお返事出来ない場合があります。悪しからずご了承下さい。

ツィッター:
虹色円盤@Fukayomi_Karin

アルファポリスに参加しています。良ければぽちっと押してくださいね!^^



ブログ村に参加しています。良ければぽちっと押してくだされ!^^

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村

FC2ブログランキングに参加しています。よければポチっとお願いしまっす!^^

カテゴリ
本の表紙はこちら!
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。リンクされた場合はご連絡下さい。訪問させていただきます。
管理人:卯月かりん
虹色円盤バナー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
カウンター
トータルアクセス