2015年3月26日発売 別冊花とゆめ5月号

2015年5月号ですが、、、。
50巻の情報は、一切、まったく、ぜんぜん、一行も、ありませんでした。(T_T)

廿日市市であった能「紅天女」のうわさを聞くと、素晴らしかったそうです。
たまたま、パンフレットに載っている台本を見る機会がありました。
それによると、阿古夜が自分を切れと言っても、一真は出来ないんですね。大体、こういう場合、男の方が未練を残しますよね。女の方が潔い場合が多いです。^^
このシーン、お能の台本を読む限りでは、あまりドラマチックではありません。
原作ではどのようになるのでしょう?


50巻の件、読者の方が教えてくださいました。
>トークショーで先生は50巻の進捗状況について1/3くらいとおっしゃったとか・・・。
○○○○○様 ありがとうございます!

追記
当初、50巻の発売について憶測を含んだ記事を書き読者の方の誤解を招いてしまいました。
大変申し訳ありませんでした!m(_ _)m
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

拍手コメントありがとうございます!

03/26 15:02 拍手コメントを下さったお名前の無い方
拍手コメントありがとうございます。
>50巻の情報ありがとうございます。
いえいえ、あくまで、実際に行った方から聞いたお話から、恐らく、今年は無理っぽいと私が思っただけなので。
すいません。
誤解されるような書き方をしてしまって。
先生が今年はできませんと言ったわけではありません。

訂正の記事を出しますね!(^^;;
本当にごめんなさい!

コメントありがとうございます!

○○○○○様
コメントありがとうございます!
>トークショーで先生は50巻の進捗状況について1/3くらいとおっしゃったとか・・・。

私の聞いた情報では、「進捗状況について1/3くらい」とのお話だったそうで、これが、50巻なのかどうかわからないというお話だったんです。
それで私が勝手に今年は無理そうと思ってしまったのです。
誤解される書き方をして申し訳なかったです。
記事訂正しておきます。
教えて下さってありがとうございました!

プロフィール

卯月かりん

Author:卯月かりん
ガラスの仮面にはまってしまい、ガラスの仮面の感想やレビューを書いています。良ければお目汚しにご覧くださいませ。

引用している文章、画像について
当方に著作権者の権利を侵害する意図はありません。不適切と判断された場合はご連絡下さい。対応させていただきます。

ブログ内の文章・画像等の無断転載・配布等は固くお断りします。
また、いただいたコメントに対しては出来るだけお返事するようにしていますが、内容によってはお返事出来ない場合があります。悪しからずご了承下さい。

ツィッター:
虹色円盤@Fukayomi_Karin

アルファポリスに参加しています。良ければぽちっと押してくださいね!^^



ブログ村に参加しています。良ければぽちっと押してくだされ!^^

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村

FC2ブログランキングに参加しています。よければポチっとお願いしまっす!^^

カテゴリ
本の表紙はこちら!
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。リンクされた場合はご連絡下さい。訪問させていただきます。
管理人:卯月かりん
虹色円盤バナー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
カウンター
トータルアクセス