10月26日発売 別冊花とゆめ12月

12月号の「別冊花とゆめ」ですが、、、
「ガラスの仮面」関連では、「花とゆめ」創刊40周年記念スペシャルで発表された、トリビュート漫画が載っていました。
「花とゆめ」2014年14号で発表された「姫川亜弓の休日」(島田ちえ著)です。
以前、「花とゆめ」を買って読んでいたので、もう一度読んでも、、、。^^;;
しかし、トリビュート漫画がほぼ総て、ギャグなのは何故なんでしょうね?
いっそ、速水さんの気持ちを深く掘り下げた、本編のサイドストーリーに匹敵するような作品を描く方はいないのでしょうか?
プロの漫画家の方が、出版社の依頼で描いて下さったら、めちゃ嬉しいんですけどね〜。^^;;

来月号の付録に「ガラスの仮面 2015年週めくりカレンダー」が付きます。

50巻の情報は何もありません。
なんというか、「何もない」と書く度にため息が出るんですよね。
折れる心を宥めつつ、記事アップしてます、、、。^^;;
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

拍手コメントありがとうございます!

10/27 08:11 に拍手コメントを下さったお名前のない方

拍手コメントありがとうございます。
はい、今月号も何もありませんでした。
本当に残念です。

なんだか、先生も出版社も我々が50巻を諦めるのを待っているような気がして来ました〜!^^;;

いつも拍手コメントありがとうございます。
出るあての無い50巻の情報記事を書くたびに、来月は雑誌を買うのをやめよう、今月でブログはやめようと思うのですが、こうして、拍手コメントを頂くと、同じ気持ちで待っている人がいるんだと思って、なんとか続けて行く気になります。

ありがとうございました!
プロフィール

卯月かりん

Author:卯月かりん
ガラスの仮面にはまってしまい、ガラスの仮面の感想やレビューを書いています。良ければお目汚しにご覧くださいませ。

引用している文章、画像について
当方に著作権者の権利を侵害する意図はありません。不適切と判断された場合はご連絡下さい。対応させていただきます。

ブログ内の文章・画像等の無断転載・配布等は固くお断りします。
また、いただいたコメントに対しては出来るだけお返事するようにしていますが、内容によってはお返事出来ない場合があります。悪しからずご了承下さい。

ツィッター:
虹色円盤@Fukayomi_Karin

アルファポリスに参加しています。良ければぽちっと押してくださいね!^^



ブログ村に参加しています。良ければぽちっと押してくだされ!^^

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村

FC2ブログランキングに参加しています。よければポチっとお願いしまっす!^^

カテゴリ
本の表紙はこちら!
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。リンクされた場合はご連絡下さい。訪問させていただきます。
管理人:卯月かりん
虹色円盤バナー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
カウンター
トータルアクセス