美内先生がテレビに出られます。

美内先生がテレビに出られます。

10月9日夜8時、CSテレビ朝日(チャンネル2)「津田大介 日本にプラス!」という番組だそうです。
下記にURLを貼っておきます。

津田大介 日本にプラス!

速水真澄公式ツィッターによると、ネットやITについて語られるそうです。
個人的には50巻の進捗状況を語って頂きたい!(^^)

舞台も終わって一段落した所ではないでしょうか?
ぜひ、ぜひ、先生にはそろそろ、執筆に本腰をいれて頂きたいです!!!^^
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しています!

かりんさま、ご無沙汰しています。
お元気でいらっしゃいますか?

グッドニュース、ありがとうございます。とりあえず、録画しておきます。
ほんと、続きはもう無いんでしょうか?
マヤが、紫のバラの人としての真澄さんに会うのに、そんなにためらう事が有るんでしょうか?(笑) もう、ここまで待たされたら、普通に「速水さん!」「マヤ!」と言って抱き合うシーンでいいですよ、私としては・・・。「やっぱり分かっていたのか。」くらいで、いいですよ。もう、普通に会いましょうよ。ねぇ、そう思いませんか?

もう、そんなすごい紫の人との対面シーンはいらないんで、さらっと描いてもらいたいもんです。これ、本心です(笑)。

コメントありがとうございます!^^

こたん様

お久しぶりです!

>もう、普通に会いましょうよ。ねぇ、そう思いませんか?

普通!いいですね。ドラマチックなガラカメでしたが、最後に普通に終わる。それもまた、平成的でいいかもしれませんね。^^

とにかく、創作の神様が先生におりてくる事をひたすら願ってるんですよ!

マヤも亜弓さんも、速水さんも、みんなの運命は美内先生の気持ち一つにかかってますもんね。

コメントありがとうございました!^^
プロフィール

卯月かりん

Author:卯月かりん
ガラスの仮面にはまってしまい、ガラスの仮面の感想やレビューを書いています。良ければお目汚しにご覧くださいませ。

引用している文章、画像について
当方に著作権者の権利を侵害する意図はありません。不適切と判断された場合はご連絡下さい。対応させていただきます。

ブログ内の文章・画像等の無断転載・配布等は固くお断りします。
また、いただいたコメントに対しては出来るだけお返事するようにしていますが、内容によってはお返事出来ない場合があります。悪しからずご了承下さい。


アルファポリスに参加しています。良ければぽちっと押してくださいね!^^



ブログ村に参加しています。良ければぽちっと押してくだされ!^^

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村

FC2ブログランキングに参加しています。よければポチっとお願いしまっす!^^

カテゴリ
本の表紙はこちら!
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。リンクされた場合はご連絡下さい。訪問させていただきます。
管理人:卯月かりん
虹色円盤バナー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
カウンター
トータルアクセス