2月26日発売 別冊花とゆめ4月号:追加

四月号の「別冊花とゆめ」ですが、、、
白泉社文庫の「ガラスの仮面」26巻が3月14日発売されると出ていました。

私は文庫はチェックしていないんですが、文庫でガラカメを集めている方には朗報ではないかと思います。

先生は、この頃はコミック1冊で、物語の構成をしているように思うのですが、文庫では、どこで始まって、どこで終わっているのか多少、興味があります。

ガラカメ関連記事は文庫の告知のみで、あとは、何もありませんでした。
50巻の発売は、ずーーーーーーーーっと先になるのでしょう。

ところで、「別冊花とゆめ」公式サイトのトップに、「ガラスの仮面」50巻発売延期の告知がトップに表示されるのですが、「5月27日発売予定の、、、」とあるんです。
これ、「2013年5月27日」にした方がいいんじゃないでしょうか?^^
もう年が変わってますしね。^^

もうすぐ、名古屋で新作能「紅天女」が公演されますね。
公演の前に美内先生のお話があるそうです。
私は行きませんが、どなたか、客席から、勇気をもって「50巻はいつになりますか?」と聞いていただけないでしょうか?^^
他力本願で申し訳ないですが、宜しくお願いします。(^O^)

追加
見落としていたのですが、「女海賊ビアンカ」の広告がありました。
4月19日、20日と大阪、森ノ宮ピロティホールで公演されるそうです。
出演者、劇団員募集の広告なんですが、いまからやって間に合うのかなあ〜?というのが素朴な疑問でした。^^
関連記事

テーマ : ガラスの仮面
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます!

○○○○○様
>今夏、「ガラスの仮面」が舞台化されるそうですね
連絡ありがとうございます!
私は前回、音楽劇『ガラスの仮面〜二人のヘレン〜』の大阪公演を見に行きました。
お話は、「ヘレン・ケラー」の部分でした。
舞台化する時は、ガラカメの最初から最後までといったやり方ではなく、部分を取り出して舞台化するようです。
今回、26年ぶりの松竹株式会社での上演だそうですね。
大竹しのぶさんが1988年に演じたのと同じような感じになるのでしょうか?
今から詳細な発表が待たれます!(^O^)
連絡ありがとうございました!
プロフィール

卯月かりん

Author:卯月かりん
ガラスの仮面にはまってしまい、ガラスの仮面の感想やレビューを書いています。良ければお目汚しにご覧くださいませ。

引用している文章、画像について
当方に著作権者の権利を侵害する意図はありません。不適切と判断された場合はご連絡下さい。対応させていただきます。

ブログ内の文章・画像等の無断転載・配布等は固くお断りします。
また、いただいたコメントに対しては出来るだけお返事するようにしていますが、内容によってはお返事出来ない場合があります。悪しからずご了承下さい。

ツィッター:
虹色円盤@Fukayomi_Karin

アルファポリスに参加しています。良ければぽちっと押してくださいね!^^



ブログ村に参加しています。良ければぽちっと押してくだされ!^^

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村

FC2ブログランキングに参加しています。よければポチっとお願いしまっす!^^

カテゴリ
本の表紙はこちら!
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。リンクされた場合はご連絡下さい。訪問させていただきます。
管理人:卯月かりん
虹色円盤バナー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
カウンター
トータルアクセス