拍手コメント御礼

レビューに下さった拍手コメントへの御礼です。
02/07 22:03 「北島マヤが速水真澄を愛した理由」に拍手コメントをいただいた○○○○様
拍手コメントありがとうございます。
>管理人さんの読みの深さに感嘆しました。
ありがとうございます!
昔書いた記事にこうして、時々、拍手コメントを頂ける!^^
すっごく嬉しいです! また、とっても励まされます!(^O^)
この記事は、某巨大掲示板に「マヤが速水さんを好きになったのは、速水さんが紫のバラの人だとわかったからだ。マヤは速水さんが、お金持ちだから好きになった」という酷い事を書いていた人がいて、それに対する反論として書いた記事でした。
美内先生は、マヤが速水さんを好きになっていく過程を、あたかもグラデーションのように、非常に丁寧に書いています。
それは、とてもアナログな表現方法で、若い人にはわかりにくかったのかもしれないと思い、原作からマヤが速水さんに魅かれている過程を拾い出し検証してみました。確か、1週間以上かかったと思います。

>なぜかブログは文字化けして読めないので(T―T)
 
 48巻、49巻の深読みは、しばらく出来ないと思います。
 ごめんなさい。
 私のガラカメに対する萌えは尽きてしまったのです。
 ガラカメには2009年頃からはまったのですが、さすがに4年5年経つと萌えつきます。^^
 49巻が発売された時の衝撃は、感想という形でブログに書きました。
 決して深読みではないんですが、う〜ん、ブログが文字化けして読めないという事は、これをブログにアップしても読んでいただけないんですよね〜。^^;;
 ブログのトップにブログが文字化けした時の対処法を画像でアップしておきますね。
 うまく伝わるといいんですが、、。

拍手コメントありがとうございました!(^O^)/
 
関連記事

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます☆

こんにちは☆上記のコメントへは私のですね。

あれ?文字化けしてたのにこの説明は読める・・・。
でもその作業できない~。
ともんもんしてましたがXPを卒業したところあらびっくり!
読みたかったかりん様のブログが読める~☆でした。
嬉しい☆

読めない間もご配慮をありがとうございました☆

あの、深読みは
一週間もかかった文章ですか~。さすが☆

かりん様のおかげで吉祥寺のボートシーンが大好きになった
このご恩忘れません。

萌えは尽きたとのことですが恐ろしい魔力をもったガラカメですから
再開されたらまた別の見方ができるかも??と思ったり
冷静な目で見ることができたかりん様の感想を知りたいなって
思います。

まずはやっと拝読できるようになったかりん様のブログ読みます☆
楽しみ~☆

ありがとうございました☆

読めてよかったです!^^

きょう☆様
書き込み、ありがとうございます!^^
はい、こちらの書き込みはきょう☆様への書き込みです。
^^
>あれ?文字化けしてたのにこの説明は読める・・・。

ブログが文字化けしても画像は表示されるので、文字化けした方の為に対処法を画像でアップしていました。^^

>再開されたらまた別の見方ができるかも?

 そうですね、再開されたらきっと、再び萌えるかもしれませんね。^^

 ガラカメは私の血となり肉となっていますから、例えば、テレビの出演者のバックにおいてある花の中に、紫のバラを探したり、ミレイの「オフィーリア」を見ると、鷹宮紫織を思い出したりしてしまいます。(^O^)

私のブログ、楽しんでいただけると嬉しいです!
カキコありがとうございました!
プロフィール

卯月かりん

Author:卯月かりん
ガラスの仮面にはまってしまい、ガラスの仮面の感想やレビューを書いています。良ければお目汚しにご覧くださいませ。

引用している文章、画像について
当方に著作権者の権利を侵害する意図はありません。不適切と判断された場合はご連絡下さい。対応させていただきます。

ブログ内の文章・画像等の無断転載・配布等は固くお断りします。
また、いただいたコメントに対しては出来るだけお返事するようにしていますが、内容によってはお返事出来ない場合があります。悪しからずご了承下さい。


アルファポリスに参加しています。良ければぽちっと押してくださいね!^^



ブログ村に参加しています。良ければぽちっと押してくだされ!^^

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村

FC2ブログランキングに参加しています。よければポチっとお願いしまっす!^^

カテゴリ
本の表紙はこちら!
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。リンクされた場合はご連絡下さい。訪問させていただきます。
管理人:卯月かりん
虹色円盤バナー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
カウンター
トータルアクセス