「ガラスの仮面芸人」

ガラカメの公式に出てました!

1月23日アメトーークに「ガラスの仮面芸人」が出るそうです。

ガラスの仮面公式

まだ、放送を見ていませんが、こういうお笑い系でガラカメの宣伝をするのは、「ですが」の二の舞になるような気がします。
3月にある「紅天女」の公演もチケットが売れ残っているようですし、電子書籍ストアから先生が電子版を引き上げた事といい、ガラカメの宣伝方針は、やや方向性が間違っているような気がします。

話は変わりますが、先日、「人生画力対決」というネットテレビの番組をみました。
萩尾望都先生が出演されていて、約3時間、萩尾望都先生、ヤマグチマリ先生がゲスト出演していました。
いくつかのお題が出され、それを全員で書くんですが、司会の方がお笑いに持って行こうとするんですね。
それがもう、滑りまくって!
今の若い編集者って、少女漫画をわかっているんですかね?
なんだか、すっごく後味の悪い番組でした。

どうか、出版社の皆様、漫画家というクリエーターをもっと大事に扱って下さい。
クリエーターは無から漫画という素晴らしい文化を生み出すのです。
どうか、お願いします。
関連記事

テーマ : ガラスの仮面
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

卯月かりん

Author:卯月かりん
ガラスの仮面にはまってしまい、ガラスの仮面の感想やレビューを書いています。良ければお目汚しにご覧くださいませ。

引用している文章、画像について
当方に著作権者の権利を侵害する意図はありません。不適切と判断された場合はご連絡下さい。対応させていただきます。

ブログ内の文章・画像等の無断転載・配布等は固くお断りします。
また、いただいたコメントに対しては出来るだけお返事するようにしていますが、内容によってはお返事出来ない場合があります。悪しからずご了承下さい。

ツィッター:
虹色円盤@Fukayomi_Karin

アルファポリスに参加しています。良ければぽちっと押してくださいね!^^



ブログ村に参加しています。良ければぽちっと押してくだされ!^^

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村

FC2ブログランキングに参加しています。よければポチっとお願いしまっす!^^

カテゴリ
本の表紙はこちら!
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。リンクされた場合はご連絡下さい。訪問させていただきます。
管理人:卯月かりん
虹色円盤バナー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
カウンター
トータルアクセス