BS漫画夜話

BS漫画夜話の「ガラスの仮面」のDVDを売っていたので、買ってみてみた。
いつものいしかわじゅんの毒舌が聞かれるかと思ったが、かなり、トーンダウンしていた。
呉智英氏のコメントが的をついていて面白かった。

DVDをなんどみても聞こえなかった、女性アナウンサーの呉さんへのつっこみが、解説書を買ったらのっていた。
「女の人嫌いですもんね」
う~ん。
それって人生、半分以上、損してないか。

キネ旬ムック版「漫画夜話」、コミックのリストや「美内すずえを読み解く45のキーワード」がのっているのだが、特に、キーワードがなかなか面白かった。

関連記事

テーマ : ガラスの仮面
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。
マンガ夜話ガラカメのDVDが出てたんだ~と、早速アマゾンで注文してきました。
ガラカメは小学校高学年のころから読んでいます。
こんなに語り始めたら止まらない少女漫画は
ありません。
私は二次創作もOKなので、のんびりとサイト内を
見学させていただきます。

No title

ようこそ、なな様
本当にガラカメは幾ら語っても語り尽くせない漫画ですよね。
ゆっくりして行って下さいませ~♪
コメントありがとうございました。^^
プロフィール

卯月かりん

Author:卯月かりん
ガラスの仮面にはまってしまい、ガラスの仮面の感想やレビューを書いています。良ければお目汚しにご覧くださいませ。

引用している文章、画像について
当方に著作権者の権利を侵害する意図はありません。不適切と判断された場合はご連絡下さい。対応させていただきます。

ブログ内の文章・画像等の無断転載・配布等は固くお断りします。
また、いただいたコメントに対しては出来るだけお返事するようにしていますが、内容によってはお返事出来ない場合があります。悪しからずご了承下さい。

ツィッター:
虹色円盤@Fukayomi_Karin

アルファポリスに参加しています。良ければぽちっと押してくださいね!^^



ブログ村に参加しています。良ければぽちっと押してくだされ!^^

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村

FC2ブログランキングに参加しています。よければポチっとお願いしまっす!^^

カテゴリ
本の表紙はこちら!
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。リンクされた場合はご連絡下さい。訪問させていただきます。
管理人:卯月かりん
虹色円盤バナー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
カウンター
トータルアクセス