6月26日発売 別冊花とゆめ8月号

8月号ですが、、、。



2ページに「ガラスの仮面ですが THE MOVIE 女スパイの恋 紫のバラは危険な香り!?」
の広告がありました。

ご存知の事と思いますが、アルフィーの高見沢俊彦さんが、主題歌を書き下しています。
また、TV版「ですが」は春名風花さんが脚本を執筆するそうです。
2001年生まれという事なので、12歳かな?
この事から、やはり、「ですが」の視聴者は中学1年生を想定して書かれたみたいですね。
マヤ1巻の年齢が13歳ですから、中一を新規顧客のターゲットにすえるのは、白線の営業戦略としては、無難な所かと思います。

50巻の告知はまったくありませんでした。

遅れている事を謝罪する文章も、今、どうなっているかも、50巻の「ゴ」の字もありませんでした。
きっとムービーを見に行ったらくれるという新聞に書いてあるのかもしれません。
しかしその為に、遠くまで足を運ぶのは、、、。(~.~)
いえ、しかし、それでも、時間が許せば、行きたいんんですよ、ムービー見に。^^
リアルが超忙しくて無理なだけで、、、。(^^;;)

ムービーいけたら、レポ書きますね。^^


ところで、6月15日、16日に行われた劇団「つきかげ」の旗揚げ公演「ビアンカ」のオーディション。
どなたか参加された方いますか?
いたら、どんなオーディション内容だったか、お聞きしたいのですが。
連絡待ってます。^^
関連記事

テーマ : ガラスの仮面
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

06/28 06:19 に拍手コメントを下さったお名前の無い方

拍手コメントありがとうございます。

>50巻の「ゴ」 も ごめんなさいの「ゴ」もないなんて、、、、、。

ナイスです!
もう、爆笑させていただきました!!!!!
素敵なコメントありがとうございました!(^O^)/
プロフィール

卯月かりん

Author:卯月かりん
ガラスの仮面にはまってしまい、ガラスの仮面の感想やレビューを書いています。良ければお目汚しにご覧くださいませ。

引用している文章、画像について
当方に著作権者の権利を侵害する意図はありません。不適切と判断された場合はご連絡下さい。対応させていただきます。

ブログ内の文章・画像等の無断転載・配布等は固くお断りします。
また、いただいたコメントに対しては出来るだけお返事するようにしていますが、内容によってはお返事出来ない場合があります。悪しからずご了承下さい。


アルファポリスに参加しています。良ければぽちっと押してくださいね!^^



ブログ村に参加しています。良ければぽちっと押してくだされ!^^

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村

FC2ブログランキングに参加しています。よければポチっとお願いしまっす!^^

カテゴリ
本の表紙はこちら!
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。リンクされた場合はご連絡下さい。訪問させていただきます。
管理人:卯月かりん
虹色円盤バナー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
カウンター
トータルアクセス