5月26日発売 別冊花とゆめ7月号

7月号ですが、、、。



7月号、アマゾンに予約しておいたら、今日25日に届きました。
発売日26日じゃなかったですかね???
早く届いたので、よしとしましょう。^^

付録のDVDですが、パロディアニメ3作と、鷹の爪とのコラボアニメ、ムービーの予告アニメの5本が入っていました。

「ガラスの仮面」50巻は鋭意制作中だそうです。

この頃、ブログの記事を書いていても熱が入らないなあと思っていたら、原因がわかりました。
私はやはり、企画なんてどうでもいいんです。
パロディアニメもどうでもいい。
49巻の続きが読みたいんです!!!!
50巻が読みたいんです!
上演権の行方。
目が悪くなって、尚、舞台に立とうとする亜弓さん。
家を出た速水さん。
速水さんを信じぬこうとするマヤ。
どうなるのか、どんな話の展開が待っているのか、わくわくどきどきしながら読みたいんです!
先生、待ってますから!
信じて待ってますから!


以上、今月号の感想と魂の叫びでした!^^
関連記事

テーマ : ガラスの仮面
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

05/26 07:06 に拍手コメントをいただいたお名前の無い方

私の気持ちに同感して下さって、すっごく嬉しいです。
みんな同じ気持ちなんだーーーって思いました!
拍手コメントありがとうございました!!^^

20年たっても結局…?

かりん様
こんにちは! くるりくらです。
ご無沙汰してるばかりか、だいぶ前の記事へのコメで恐縮です(>_<)

3/26 ⇒ 4/26 ⇒ 5/27 と二転三転したあげく、最後の頼みだった5/27が過ぎてしまった今や、サッパリ情報が出てくる気配がナイ・・・ですね。

ホントに「鋭意執筆中」だったんでしょうか?!
もし曲がりなりにも描いたものがあるのだったら、もう『別はな』への連載でいいから(←どーせ改稿アリって読者は慣れているんだし笑)、速水さんのコマを見せてくれぇぇええ!

…とは、わたしの心の叫びです f(^_^;
○泉社も、そのほうが売上あがって嬉しかろー。

それにしても。
結局ミウッチ先生、20ン年前とおなじ所で、筆が止まってるんですねぇ・・・
マスマヤ神展開だけは新たに加わりましたけど(まぁそれだけでも良かったかナと自分を慰めてますけども)、紫織さんリスカの後が、どーーーにも上手くつながらないんでしょうね。
(だったらリスカ展開はやめときゃ良かったのに・・ブツブツ・・・)

「ラストシーンは決まってる。」とは、20ン年以上も前からご本人が語っていることですが。
これほどの年月かけても話が上手くつなげていけないんであれば、もう途中なんぞ端折(はしょ)っちゃっていいから(←こっちで勝手に自己妄想しますワイ!!)、その温め続けてきたラストシーンだけ出して

完 結 さ せ て く だ さ い !!!(心の叫び・第2弾)

*****

久々のコメというのに、ついつい鼻息が荒くなってしまいましたけれども、かりん様のブログは日々楽しみにさせていただいてますんで、これからもエールとオーラを送り続けますね〜っ(^^)/

No title

くるりくら様

>これからもエールとオーラを送り続けますね〜っ(^^)/
ありがとうございます!
オーラ、しっかり受取ましたよ〜〜!!(^O^)/

>紫織さんリスカの後が、どーーーにも上手くつながらないんでしょうね。
 おお、なるほど、すでに書いてしまっているラストと今の状態がつながらないんですね〜。

 私としては、「女海賊ビアンカ」の脚本を書いていて本編の執筆が止っている感じがしますね。
来週の土日(15,16日)がオーディションの日ですし。
 脚本の方が恐らく急ぐと思います。
 公園日が決まってますし、50巻はいくらでも先伸ばしできますが、脚本はそうはいかないという気がします。^^

脚本を書き終えてから50巻のような気がしますね〜(^^)

コメントありがとうございました!^^

No title

2013年6月13日 ○○様(漢字2文字)
拍手コメントありがとうございます!
>47 48 49 と三冊まとめて購入し爆読みしました(^o^ゞ
衝撃的だったでしょう。
私も最初に読んだ時は、この神展開に唖然呆然でございました!^^
>ここまで長く私達を引っ張って来たのだから
ですね〜。本当にここまでひっぱって来たのですから、ぜひぜひ、みんなに幸せなエンドを迎えさせてあげたいですよね。
拍手コメントありがとうございました!^^
プロフィール

卯月かりん

Author:卯月かりん
ガラスの仮面にはまってしまい、ガラスの仮面の感想やレビューを書いています。良ければお目汚しにご覧くださいませ。

引用している文章、画像について
当方に著作権者の権利を侵害する意図はありません。不適切と判断された場合はご連絡下さい。対応させていただきます。

ブログ内の文章・画像等の無断転載・配布等は固くお断りします。
また、いただいたコメントに対しては出来るだけお返事するようにしていますが、内容によってはお返事出来ない場合があります。悪しからずご了承下さい。


アルファポリスに参加しています。良ければぽちっと押してくださいね!^^



ブログ村に参加しています。良ければぽちっと押してくだされ!^^

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村

FC2ブログランキングに参加しています。よければポチっとお願いしまっす!^^

カテゴリ
本の表紙はこちら!
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。リンクされた場合はご連絡下さい。訪問させていただきます。
管理人:卯月かりん
虹色円盤バナー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
カウンター
トータルアクセス