アニメ4月21日放送「ガラスの仮面ですが」追記1

つまらなかったです、私的には!以下、ネタバレです。自己責任で読んで下さいね。



21日放送分ですが、レディース編の2回目でした。
全然笑えませでしたね。
これの一体どこがギャグで面白いの?
どうせパロディ作るなら、思いっきり笑わせてよ!って言いたい。

対象年齢いくつに設定してるんだろう?
昔からのファンを対象としていない事だけは確かですね。新規顧客(子供ファン)の開拓か?

以下あらすじです。

オートバイ勝負をしようとするマヤと亜弓ですが、マヤはバイクを盗まれてしまい、バイク勝負が出来ません。
そこで、マヤはパントマイムでバイクに乗ったふりをします。
亜弓さんは亜弓さんで、バイクを横倒し? だけど、地面についてない状態で小鳥のマイム。
そして、ぎっくり腰になって救急車を呼ぶが、マヤがまたしてもマイムで救急車。
姫川亜弓がそんなのに乗れるかーみたいな感じでした。

速水さんの警官にも違和感を覚えました。
もう、これは、速水さんじゃなくてただの警官と思う事にしました。
1回目の姫川亜弓にムチでしばかれる警官姿の速水さんといい、今回の袋詰めにされた警官速水さんといい、
何考えてるのといいたい。
ギャグ化するならするで、もっとセンスを磨いて下さい。



感想を追加します。
もう一回見ました。
警官『そうか?」姫川亜弓「そうか!」
の所は面白かったです。
画面が二つ割になって、二人同時に、「そうか」というのです。
最初見た時は二人が何を言っているか聞き取れませんでした。
2回目見て初めて、「そうか」違いがわかって笑えました。

面白かった所も書かないとね、公平じゃないかな?(^_^)
関連記事

テーマ : ガラスの仮面
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

私は見てないんですけど、一言・・・

最近携帯で拝見しているので、コメントがあまりできない(携帯では面倒くさい・・・)のですが、すみません!

とにかく、そんな面白くないパロ的アニメはやめてほしいですね。登場人物の名前や外観をガラカメの登場人物にしているだけで、内容的には3流以下のアニメになるんじゃないですか?(ちょっと言い過ぎ?)

テレビで放映する=プロなんですから、プロらしい内容にしてほしいですね、最低でも。漫画家やアニメーターを目指して頑張っても、なかなか目が出なくて苦労している人たちに対しても失礼ですね。

すみません、辛口コメントでした。

No title

こたん様
携帯での投稿、やりにくいのに、わざわざありがとうございます!^^
私は、ガラカメ系の情報を皆様にお知らせしようと思って見てるんですが、ブログやってなかったら見てないと思います。

ムービーの方は絵がきれいですし、原作にかなり忠実みたいなので、期待しているんですが、しかし、ムービーみようとすると大津まで行かなければならないという(^^;;)

われわれは、つまらないアニメより50巻を望んでいるんです。売る為の努力だという事はわかっていても、それでも、中途半端なギャグアニメは酷いなあと思います。

辛口、いいですよ。グチ話もオッケーです。^^
コメントありがとうございました!^^
プロフィール

卯月かりん

Author:卯月かりん
ガラスの仮面にはまってしまい、ガラスの仮面の感想やレビューを書いています。良ければお目汚しにご覧くださいませ。

引用している文章、画像について
当方に著作権者の権利を侵害する意図はありません。不適切と判断された場合はご連絡下さい。対応させていただきます。

ブログ内の文章・画像等の無断転載・配布等は固くお断りします。
また、いただいたコメントに対しては出来るだけお返事するようにしていますが、内容によってはお返事出来ない場合があります。悪しからずご了承下さい。

ツィッター:
虹色円盤@Fukayomi_Karin

アルファポリスに参加しています。良ければぽちっと押してくださいね!^^



ブログ村に参加しています。良ければぽちっと押してくだされ!^^

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村

FC2ブログランキングに参加しています。よければポチっとお願いしまっす!^^

カテゴリ
本の表紙はこちら!
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。リンクされた場合はご連絡下さい。訪問させていただきます。
管理人:卯月かりん
虹色円盤バナー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
カウンター
トータルアクセス