5月だそうです!(2013年)

新刊の発売日! 5月26日27日になったみたいです。



もうこのお知らせをするのは、やめようかと思ったんですけどね。^^;;
それでも、知ってしまった以上、お知らせするべきだと思い、アップします。

s-book.net

4月からのアニメ「ガラスの仮面ですが」は、50巻の発売を盛り上げる為だったのでしょうが、空回りになりそうな予感がしますね。アニメでの盛り上がりが過ぎた後に、発売になりそうで(^O^)

ここまで遅れているという事は、速水さんやマヤのお話かな?
姫川亜弓の恋バナだったら、未刊行でまだ使ってない原稿があるので、もう少し、早く出来そうですものね。^^
関連記事

テーマ : ガラスの仮面
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、卯月さまのサイトでコメント付きのポチをさせていただいた者です。
やっぱり本当に出るんですね、新刊。発売日まではよく確認をしてなかったのでスケジュールにメモしました(延期はいやだな~:笑)

教えて頂きありがとうございました。
サイト運営とか大変とは思いますが、頑張って下さい。
わたしも陰ながら応援します!

No title

紫のバラの人のファン様
コメントありがとうございます!
コミックス発売は最初3月だったんです。それが、4月になり、とうとう、5月になってしまいました!
これ以上、延期にならないといいですよね!

応援、ありがとうございます!(^O^)/

No title

03/24 18:37 に拍手コメントを下さったお名前の無い方

拍手コメントありがとうございます。
>がっかりですね。

 はい、本当にがっかりです。(;_;)

>次に出るときは、2巻ぐらいまとめて出してほしいですね。

 はい!私も2巻くらい続けて出してほしいです。^^
 2巻全部がマスマヤの伊豆編だったりしたら、
 少しぐらい、遅れても、まあ、いいかなという気になるんですが、、、。^^;;
 これ以上の延期はしないでほしいですよね。

 拍手コメントありがとうございました。(^O^)/

No title

○○○○○様
コメントありがとうございます!
>最近、無性に1巻から読み直したくてウズウズしています。

お気持ち、よくわかります!^^
ガラカメの面白さって、半端ないですよね。
人を巻き込まずにおかない、この面白さってなんなんでしょうね!^^

今、また、アイテム別の記事をぼちぼち書いていってます。それで、またまた、1巻から読み直してるんですが、やっぱり面白いです。
お時間が取れるといいですね!^^
コメントありがとうございました!(^O^)/
プロフィール

卯月かりん

Author:卯月かりん
ガラスの仮面にはまってしまい、ガラスの仮面の感想やレビューを書いています。良ければお目汚しにご覧くださいませ。

引用している文章、画像について
当方に著作権者の権利を侵害する意図はありません。不適切と判断された場合はご連絡下さい。対応させていただきます。

ブログ内の文章・画像等の無断転載・配布等は固くお断りします。
また、いただいたコメントに対しては出来るだけお返事するようにしていますが、内容によってはお返事出来ない場合があります。悪しからずご了承下さい。


アルファポリスに参加しています。良ければぽちっと押してくださいね!^^



ブログ村に参加しています。良ければぽちっと押してくだされ!^^

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村

FC2ブログランキングに参加しています。よければポチっとお願いしまっす!^^

カテゴリ
本の表紙はこちら!
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。リンクされた場合はご連絡下さい。訪問させていただきます。
管理人:卯月かりん
虹色円盤バナー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
カウンター
トータルアクセス