今月号11月号ゲット

11号のレビューです。まだ、読んでない方は自己責任で読んでくださいね。

速水家の朝食のシーンから始まります。
真澄に千草の様子を聞く英介。英介の恋心をやっと理解出来た真澄の切ないモノローグが、もうもう、胸きゅんでございます。
マヤの稽古を見学するシオリー。
目が悪いにも関わらず、稽古を続けようとする亜弓。
そして、休憩時間にマヤを喫茶店に呼び出して婚約指輪を見せびらかすシオリー。
帰り際マヤのバックをはたき落とすシオリー。そして、バックに自分の指輪をハンカチに包んでもぐりこませるシオリー。
最後は、マヤが自分のハンドバックに指輪を見つけて唖然とする所で終わってます。
紫織が何するかわかるから、最低の人間だ思う。


「紅の姫神」を書いて本当に良かったと思う瞬間!
関連記事

テーマ : ガラスの仮面
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

卯月かりん

Author:卯月かりん
ガラスの仮面にはまってしまい、ガラスの仮面の感想やレビューを書いています。良ければお目汚しにご覧くださいませ。

引用している文章、画像について
当方に著作権者の権利を侵害する意図はありません。不適切と判断された場合はご連絡下さい。対応させていただきます。

ブログ内の文章・画像等の無断転載・配布等は固くお断りします。
また、いただいたコメントに対しては出来るだけお返事するようにしていますが、内容によってはお返事出来ない場合があります。悪しからずご了承下さい。

ツィッター:
虹色円盤@Fukayomi_Karin

アルファポリスに参加しています。良ければぽちっと押してくださいね!^^



ブログ村に参加しています。良ければぽちっと押してくだされ!^^

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村

FC2ブログランキングに参加しています。よければポチっとお願いしまっす!^^

カテゴリ
本の表紙はこちら!
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。リンクされた場合はご連絡下さい。訪問させていただきます。
管理人:卯月かりん
虹色円盤バナー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
カウンター
トータルアクセス