あればいいなあ、ガラスの仮面記念館

ずっと先の事になるでしょうけど、あればいいなあ、ガラスの仮面記念館。
そこでは、原画が展示されていて、未刊行部分が自由に読めて、もちろん、全巻最終巻まで揃っていて、そして、小さな劇場がある。そんな記念館。
庭には紫のバラが咲き乱れ、季節になれば紅梅も咲き誇る。
ブランコや滑り台があって、好きな時に激しい雨のような水を振らせられて、、。
劇場では、劇場版「ガラスの仮面」が、そして、「ガラスの仮面」の劇中劇も上演されていて、稽古場では「はい」「いいえ」「ありがとう」「すいません」の練習に参加出来る。
速水邸や白百合荘、一ツ星学園、大都芸能、アストリア号の模型が置いてあって、、。
そんな記念館が出来るといいなあ〜(^O^)
関連記事

テーマ : ガラスの仮面
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

goodですぅヾ(=^▽^=)ノ

そうですねっ♪ 
かりんさん!
ナイスアイデアだと思いますg(#^.^#)v
劇場、多くの劇団員の励みにもなりますよね。
これを、観光と組み合わせて・・・ となると、
場所としては、やはり、伊豆ぅ~?
東京近辺となると、マヤちゃんが育った 横浜?
梅の谷の奈良も外せないし、
やはり、美○先生出身地の大阪も
外せないと思ったりしちゃいました。 

RE:goodですぅヾ(=^▽^=)ノ

プリモ様
このアイディア、気に入ってくれて嬉しい!(^O^)
どこの自治体が最初に目をつけるかですね〜。^^
横浜あたりが私的にはいいかなと思います。
芝居の興行収入を考えたら東京もいいかもって思うんですよね(^O^)
おみやげは銘酒「紅天女」、たいやき、大福、スチュワートの青いスカーフ、紅梅の梅の実で作った梅酒。
ああ、妄想が膨らむ!^^

No title

10/29 07:55に拍手を下さったお名前の無い方!
私も入り浸りそうです!
出来るといいですよね〜(^O^)
拍手コメントありがとうございました!
プロフィール

卯月かりん

Author:卯月かりん
ガラスの仮面にはまってしまい、ガラスの仮面の感想やレビューを書いています。良ければお目汚しにご覧くださいませ。

引用している文章、画像について
当方に著作権者の権利を侵害する意図はありません。不適切と判断された場合はご連絡下さい。対応させていただきます。

ブログ内の文章・画像等の無断転載・配布等は固くお断りします。
また、いただいたコメントに対しては出来るだけお返事するようにしていますが、内容によってはお返事出来ない場合があります。悪しからずご了承下さい。

ツィッター:
虹色円盤@Fukayomi_Karin

アルファポリスに参加しています。良ければぽちっと押してくださいね!^^



ブログ村に参加しています。良ければぽちっと押してくだされ!^^

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村

FC2ブログランキングに参加しています。よければポチっとお願いしまっす!^^

カテゴリ
本の表紙はこちら!
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。リンクされた場合はご連絡下さい。訪問させていただきます。
管理人:卯月かりん
虹色円盤バナー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
カウンター
トータルアクセス