好きなシーン

速水さんが普段は冷血漢を装っていながら、その実、マヤをとっても大事にしているのがわかるシーンが幾つかあります。
その中でも、私の好きなシーンは、
8巻 99ページ
です。
マヤが教会で人形の動きを知る稽古をしているとき、教会に月影先生を探しに来た速水さんが、椅子から落ちたマヤに駆け寄るシーンです。
青木麗を突き飛ばして駆け寄る速水さん。
もう、マヤしか見えてないって感じですっごく好きです。(^O^)
関連記事

テーマ : ガラスの仮面
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もこのシーン好きなんですよ!
そして、服を引き裂いて脱がす!ちょっとエッチなんですが、
ここではマヤだけが意識してる?
それとも、ただ、中に装着している竹を見られたくないだけ?
どっちなんでしょう?

ところが、ここでは真澄はまだ、マヤを子供扱いしていますよね。
下着が見えているマヤに、ドギマギしている様子は無く・・・
ただただ心配している。そんな感じです。

でも、私もとっても好きなシーンです!

No title

こたん様
こたん様も好きなんですね!
いいですよね、ここ。
思わず速水さんの冷血漢の仮面が外れて!^^
>ここではマヤだけが意識してる?
マヤが洋服を脱がされるのを嫌がったのは思春期の恥じらいではないかと思います。^^
速水さんは若い男の人だし!^^
真澄にとってマヤはまだまだ子供ですよね。

速水さんが次にマヤの服を脱がせるのは、17巻101ページですね。ずぶぬれのマヤを速水邸に連れて帰って、でも、この時は脱がせません。マヤの胸を少しはだけさせる所までなんですよね。そこで、お手伝いさんにまかせて出て行くんですよね。
この時、すでにマヤは里美さんとの初恋をすませて子供から女性に成長しているんですよね。
速水さんの目の下のテレ線がいいです。
このシーンも書き始めると止らないです!(^O^)
プロフィール

卯月かりん

Author:卯月かりん
ガラスの仮面にはまってしまい、ガラスの仮面の感想やレビューを書いています。良ければお目汚しにご覧くださいませ。

引用している文章、画像について
当方に著作権者の権利を侵害する意図はありません。不適切と判断された場合はご連絡下さい。対応させていただきます。

ブログ内の文章・画像等の無断転載・配布等は固くお断りします。
また、いただいたコメントに対しては出来るだけお返事するようにしていますが、内容によってはお返事出来ない場合があります。悪しからずご了承下さい。

ツィッター:
虹色円盤@Fukayomi_Karin

アルファポリスに参加しています。良ければぽちっと押してくださいね!^^



ブログ村に参加しています。良ければぽちっと押してくだされ!^^

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村

FC2ブログランキングに参加しています。よければポチっとお願いしまっす!^^

カテゴリ
本の表紙はこちら!
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。リンクされた場合はご連絡下さい。訪問させていただきます。
管理人:卯月かりん
虹色円盤バナー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
カウンター
トータルアクセス