聖さんが死ぬとしたら

聖さんが死ぬとしたら
そりゃあもう、速水さんを守る為でしょう。

長くなったのでたたみました。




続きを読む

テーマ : ガラスの仮面
ジャンル : アニメ・コミック

もし、登場人物の誰かが死ぬとしたら?

「ガラスの仮面」は終盤に入っています。
では、今から終了するまでに、主要登場人物で亡くなる人はいるでしょうか?
もし、いるとしたら、それは誰でしょう。
長くなったのでたたみました。



続きを読む

テーマ : ガラスの仮面
ジャンル : アニメ・コミック

50巻予想パート2

またまた、50巻、予想してみました。ネタバレ含みます。自己責任で読んで下さいね。
続きからお読み下さいませ。

続きを読む

テーマ : ガラスの仮面
ジャンル : アニメ・コミック

白泉社の新刊案内

白泉社の新刊案内にも発表されました!

新刊案内

良かった!
やはり、白泉社にて発表されないと落ち着きませんよね。

尚、今月号の「別冊 花とゆめ」に何か記事が出ていないとと思ったのですが、何もなかったです。
残念でした!(;_;)

テーマ : ガラスの仮面
ジャンル : アニメ・コミック

50巻3月26日発売

白泉社の公式にはまだ発表されていませんが、先攻掲載しているサイトで確認しました。
一応、予定では3月26日となっています。

comiclist

私、50巻は連載40周年と一緒に出るんじゃないかと思っていたので、つまり、後2年半くらい先と思っていたので、スッゴク嬉しいです!(^O^)/

ただ、はっきりと手に取って読むまでは、信じられない気持ちもあります。
どうか、予定通り発行されますように!

テーマ : ガラスの仮面
ジャンル : アニメ・コミック

GyaOにて無料配信中

東京ムービー編のアニメ「ガラスの仮面」、GyaOにて無料配信中です。

私自身はあまり、アニメを見ないのですが、去年の夏に再放送された時、最終回までの数回を見ました。
紅天女編東京に帰るまでをわりと忠実に描いていました。
声優さんの力が大きく貢献している作品のように感じました。

以下からどうぞ!

アニメ「ガラスの仮面」

テーマ : ガラスの仮面
ジャンル : アニメ・コミック

「ハウルの動く城」

ガラカメブログなのに、関係ない作品でごめんなさい。ちょっと熱く語りたくなって!^^
ネタバレになりますし、興味のない方は飛ばして下さい!^^;;

続きを読む

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

謹賀新年


謹賀新年 

(*^-')ノ☆;:*:;☆“ 明けましておめでとうございま〜〜す ”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

本年もよろしくお願いしま〜〜〜す!(^O^)/

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

卯月かりん

Author:卯月かりん
ガラスの仮面にはまってしまい、ガラスの仮面の感想やレビューを書いています。良ければお目汚しにご覧くださいませ。

引用している文章、画像について
当方に著作権者の権利を侵害する意図はありません。不適切と判断された場合はご連絡下さい。対応させていただきます。

ブログ内の文章・画像等の無断転載・配布等は固くお断りします。
また、いただいたコメントに対しては出来るだけお返事するようにしていますが、内容によってはお返事出来ない場合があります。悪しからずご了承下さい。


アルファポリスに参加しています。良ければぽちっと押してくださいね!^^



ブログ村に参加しています。良ければぽちっと押してくだされ!^^

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村

FC2ブログランキングに参加しています。よければポチっとお願いしまっす!^^

カテゴリ
本の表紙はこちら!
リンク
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。リンクされた場合はご連絡下さい。訪問させていただきます。
管理人:卯月かりん
虹色円盤バナー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
カウンター
トータルアクセス