美内すずえ先生の記事

美内先生のインタビュー記事が読売新聞、3月20日付け東京都内版に載っているというので、図書館に読みに行った。

長いので続きからどうぞ!

続きを読む

テーマ : ガラスの仮面
ジャンル : アニメ・コミック

2012年5月号レビューアップ 及び 感想!

別冊花とゆめ5月号のレビューです。
今回は申し訳ないのですが、私自身にレビューを書く熱意がありません。
簡単なダイジェストになります。
しかし、ネタばれはネタばれですので、自己責任でお読み下さいね。

また、他の作家さん達がとってもいい作品を書いてらっしゃいます。
今月号を購入してもまあ、いいかなって思います。


続きを読む

テーマ : ガラスの仮面
ジャンル : アニメ・コミック

ゲーム、パロ、その他

速水さんが出て来るというので某ゲームを、、、。
でも、なかなか出て来ないんですよね。
ゲーム始めると眠くなっちゃって!^^

続きを読む

テーマ : ガラスの仮面
ジャンル : アニメ・コミック

速水さんの利き手

速水さんの利き手、恐らく右利きだと思うのですが、47巻を読み直していて気が付いたのですが、アストリア号のスィートルームの鍵を開ける手は左手なんですよ。ドアを押す手は右手なんですけどね。

だからなんだっていう訳ではないのですが、ちょっと気になって!^^

さて、47巻のレビューを書くべきか、次回作、何にしようかな~。
そういいながら、後1週間で5月号発売!

テーマ : ガラスの仮面
ジャンル : アニメ・コミック

日本アカデミー賞授賞式

昨夜、日本アカデミー賞の授賞式をテレビでやっていました。
途中で退屈になって最後まで見なかったのですが、ガラカメの授賞式ってこんな感じかなって思いました。^^
以前からテレビでやってましたっけ?
私が知らないだけかな~?

私の好みのせいかもしれないけど、昼間1時30分からの昼ドラ「鈴子の恋」都蝶々さんの半生をベースにしたドラマといい、この頃、演劇というか芝居関係の話をよく見るような気がする。
これもガラカメ効果か?

ガラカメの経済効果を誰か試算して~^^

テーマ : ガラスの仮面
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

卯月かりん

Author:卯月かりん
ガラスの仮面にはまってしまい、ガラスの仮面の感想やレビューを書いています。良ければお目汚しにご覧くださいませ。

引用している文章、画像について
当方に著作権者の権利を侵害する意図はありません。不適切と判断された場合はご連絡下さい。対応させていただきます。

ブログ内の文章・画像等の無断転載・配布等は固くお断りします。
また、いただいたコメントに対しては出来るだけお返事するようにしていますが、内容によってはお返事出来ない場合があります。悪しからずご了承下さい。

ツィッター:
虹色円盤@Fukayomi_Karin

アルファポリスに参加しています。良ければぽちっと押してくださいね!^^



ブログ村に参加しています。良ければぽちっと押してくだされ!^^

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村

FC2ブログランキングに参加しています。よければポチっとお願いしまっす!^^

カテゴリ
本の表紙はこちら!
リンク
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。リンクされた場合はご連絡下さい。訪問させていただきます。
管理人:卯月かりん
虹色円盤バナー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
カウンター
トータルアクセス