14万

いつのまにか、サイトカウンターが14万をこえていました。びっくり!
今月は忙しかった~!!!
お誕生会の準備で追われてしまって、サイトの更新が出来なかったです。
新作をお待ちの方、待ってて下さいね。

ガラカメはストーリーがほとんど頭に入っているのだけれど、それでも、時々、記憶が飛んでいる。
特に細かいシーンは抜けてしまう。
というわけで、時々、読み返すのだけれど。
好きなシーンはたくさんあれど、社務所の朝、二人で河原を歩いている所が好きだな~。
速水さんが、社務所で一夜を明かしてマヤにキスした後なのに、そんな事はおくびにも出さずに
淡々とマヤと話していてさ。
は~、切ないんだよなあ。

テーマ : ガラスの仮面
ジャンル : アニメ・コミック

「速水社長のお誕生会2011」進行状況part2

お誕生会出品予定のお話が、やっと出来ました。今回、初めて、マヤ視点、真澄視点という対のお話を書いてみました。マリ様宅に納品したお話の対になった方を私のサイトの方にのせる予定です。
最初に予定したいたお話が長編になりそうだったので、書き換えたら重い話になり、コメディをと思って対のお話にしました。あ~、3回もかきなおしてしまいました。後の二つはその内、アップしますね。^^
今回、初めて、自分のサイトでイベントをするので、どきどきです。
みなさんが楽しんでくれたら嬉しいです。^^

テーマ : ガラスの仮面
ジャンル : アニメ・コミック

別冊花とゆめ 12月号 レビュー

別冊花とゆめ12月号のレビューをお届けします。
完全ネタばれになるので自己責任で読んで下さいね。

そして、このレビューを読んだ諸君! 必ず12月号をゲットするのだよ!!(^O^)/
な~んちゃって、デスラー総督気分!(^O^)/


続きを読む

テーマ : ガラスの仮面
ジャンル : アニメ・コミック

「速水社長のお誕生会2011」進行状況

拙サイト主催の「速水社長のお誕生会2011」。
本日、基礎工事が終わりました。
後は皆様の投稿をお待ちするばかり!(^O^)/

それより、私自身の作品がまだなのよ~^^
基礎工事ばかりしていて、作品がすすまな~い!

現在、イラスト1点、ノベル1本、預かっておりま~す!^^

ふるってご応募下さいませ!^^

テーマ : ガラスの仮面
ジャンル : アニメ・コミック

速水社長お誕生会のお知らせ

速水さんのお誕生会を開催します。
詳細はこちらをみてね。^^

速水社長お誕生会のお知らせ

テーマ : ガラスの仮面
ジャンル : アニメ・コミック

スティーブ・ジョブズ氏 死去

スティーブ・ジョブズ氏が亡くなられました。
本当にびっくりしました。
心からご冥福をお祈り致します。

彼の作り出した製品は、まさに私の人生を変えました。
享年56歳。
同時代を生きて本当に良かったと思います。
彼が提供してくれたサプライズにどれほどわくわくしたでしょう。

悲しいです。
まさに、世界を変えた人でした。

テーマ : 「ガラスの仮面」・二次創作
ジャンル : アニメ・コミック

速水さんのお部屋のブログ 他

速水さんのお部屋のブログです。
http://ameblo.jp/yuriel-m/entry-11032603949.html

美○先生のお写真も^^

続きを読む

テーマ : ガラスの仮面
ジャンル : アニメ・コミック

速/水/真/澄/コ/ン/セ/プ/ト/ル/ー/ム

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
プロフィール

卯月かりん

Author:卯月かりん
ガラスの仮面にはまってしまい、ガラスの仮面の感想やレビューを書いています。良ければお目汚しにご覧くださいませ。

引用している文章、画像について
当方に著作権者の権利を侵害する意図はありません。不適切と判断された場合はご連絡下さい。対応させていただきます。

ブログ内の文章・画像等の無断転載・配布等は固くお断りします。
また、いただいたコメントに対しては出来るだけお返事するようにしていますが、内容によってはお返事出来ない場合があります。悪しからずご了承下さい。


アルファポリスに参加しています。良ければぽちっと押してくださいね!^^



ブログ村に参加しています。良ければぽちっと押してくだされ!^^

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村

FC2ブログランキングに参加しています。よければポチっとお願いしまっす!^^

カテゴリ
本の表紙はこちら!
リンク
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。リンクされた場合はご連絡下さい。訪問させていただきます。
管理人:卯月かりん
虹色円盤バナー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
カウンター
トータルアクセス