サイトマスターの皆様へ  FC2カウンター

FC2のカウンターを利用しているサイトマスターの皆様へ
キリ番ですが、同じ数字を複数のユーザーに表示してしまうのは誤作動ではなく、そういう仕様のようです。
キリ番を設定しないのであれば、問題ないですが、キリ番を設定してゲッター様にお題を頂戴するといったイベントを行う場合は注意が必要です。
私は、忍者カウンター(http://www.ninja.co.jp/)に変更しました。
今、様子を見ている所です。
次回キリ番、十万番になると画面にアニメが流れて十万番をゲットした告知が出るようにしました。
取り急ぎ、ご報告まで。^^

テーマ : 「ガラスの仮面」・二次創作
ジャンル : アニメ・コミック

ガラパロサイトでのイベント

「ガラスの仮面」のパロディサイト、一時期閉鎖するサイト様が多かったのですが、最近、再燃組の皆様のサイトが、たくさん! オープンされてファンとしては嬉しい限りです。
さて、そこで、最近悩んでるんですよね。各サイト様でいろんなイベントをされます。
その予定を一遍に見る事が出来ないかな?と。
予定がわかれば、他のサイト様が字チャなり絵チャなりしている時は、その日程を外して開催すればいいと思うので、便利だと思うのですが、う~~ん。
掲示板形式にすれば、書き込み順に並ぶんですよね。これをカレンダーに書き込む感じで書けて、誰でも見れて、書き込むのはサイト運営者だけ、みたいにしたいんですけどね~。
こういうCGIってないのかな? 探してみるか!

テーマ : 「ガラスの仮面」・二次創作
ジャンル : アニメ・コミック

速水さんにせまる! Part2

さて、今日は速水さんの服装です。



続きを読む

テーマ : ガラスの仮面
ジャンル : アニメ・コミック

速水さんにせまる! Part1

今日から速水真澄の人となりを語って行くシリーズを書きたいと思い始めました。
今日は、お酒。

続きを読む

テーマ : ガラスの仮面
ジャンル : アニメ・コミック

プレゼントをいただきました!

読者の方から、77777番ヒット記念のイラストとSSをいただきました。
K様、M様 ありがとう! すっごく嬉しかったよ~~~~♪ ^^

↓ここからいけま~~す♪ ^^

☆☆祝77777番ヒット☆☆

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

今後の展開

今後の展開

1.紫織さんが死ぬ場合
 病院に担ぎ込まれるが死んでしまう。

2.紫織さんが死なない
 A.病院で危篤になりかろうじて助かる場合
 B.病院で危篤になりかろうじて助かるが植物状態になる
   イ.植物状態になって死んだ場合
   ロ.植物状態になって目覚めた場合

一応、この4パターンが考えられるんじゃないかと。
大抵は2のAでしょうね。
パロ的にはイ、ロが面白いように思います。
実際、ロのパターンで書いたんですが、、、。
すっごく暗い話になったので、没にしました。

テーマ : ガラスの仮面
ジャンル : アニメ・コミック

紫織さんはマヤの気持ちに気づいているか?

「安心しましたわ」と紫織さんがいった時、マヤが速水さんを憎んでいない、少しは好き?かもと思ってたんでしょうか?

私的には、紫織さんは、うすうす、マヤが速水さんを好きかもと思っているような気がします。

46巻、紫織さんが指輪をマヤのバックにいれる前のページ、紫織が速水さんは優しい人だという所、マヤは「わかっています」といいます。
紫織は、何故、速水さんを憎んでいるこの子が速水さんが実は優しい人だという事を知っているのかと思います。

46巻後半 マヤが暴漢に襲われた速水さんを介抱している所に紫織さんがやってきます。
マヤは一人だと思っていたので、眠っている速水さんに口付けします。
その直後、紫織さんがやってきて「出て行って」と言ってます。
紫織さんはマヤの様子にただならぬ気配を感じたのかもしれません。

私は紫織さんは、マヤが速水さんをもう憎んでいないと思っているんじゃないかなと思います。
紫織さんとしては、速水さんの気持ちの方が重要ですけれど。

テーマ : ガラスの仮面
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

卯月かりん

Author:卯月かりん
ガラスの仮面にはまってしまい、ガラスの仮面の感想やレビューを書いています。良ければお目汚しにご覧くださいませ。

引用している文章、画像について
当方に著作権者の権利を侵害する意図はありません。不適切と判断された場合はご連絡下さい。対応させていただきます。

ブログ内の文章・画像等の無断転載・配布等は固くお断りします。
また、いただいたコメントに対しては出来るだけお返事するようにしていますが、内容によってはお返事出来ない場合があります。悪しからずご了承下さい。

ツィッター:
虹色円盤@Fukayomi_Karin

アルファポリスに参加しています。良ければぽちっと押してくださいね!^^



ブログ村に参加しています。良ければぽちっと押してくだされ!^^

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村

FC2ブログランキングに参加しています。よければポチっとお願いしまっす!^^

カテゴリ
本の表紙はこちら!
リンク
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。リンクされた場合はご連絡下さい。訪問させていただきます。
管理人:卯月かりん
虹色円盤バナー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
カウンター
トータルアクセス